カラー

先週、トリミングへ行ったときトリマーさんから

頭に傷があると教えて言われ、それまで気付かなかった・・・。

どこかで怪我したのかなぁと思っていたんだけど

お薬もらうついでに診てもらおうと軽い気持ちで

先生に相談したら・・・

「皮膚炎だね、毛を少し刈ってもいい?」と言われた↓

頭・顔に大きめな湿疹がいくつもある(涙)

本当は、顔周りも刈った方がいいらしいけど・・・

可哀相だからと抗生物質と軟膏をもらってきました。

もう少し、早めに気付いていたらと反省↓

掻き毟るので、カラーを装着!!!!!!!

d0242363_8314973.jpg


寂しそうな顔して私の顔をずっと見てる(涙)


d0242363_8333197.jpg


それにしても固まって動かない、mou。

早く治したいからかわいそうだけど、仕方ない・・・
[PR]
by mauveciel | 2012-09-17 08:36 | 愛犬