らんらん♪

d0242363_2163079.jpg

今日もドッグランへ~♪

∞いつも人懐っこくて可愛いモプシーくん∞
トリミングしてフワフワのつやつやでスタイルがいいの。
d0242363_2163189.jpg

∞キュートな笑顔を見せてくれるココちゃん∞
今日も元気に走っていたね。
めちゃくちゃ可愛い♡
d0242363_216335.jpg

∞お尻をなでなですると全身で喜んでくれるリリー∞
お腹の調子がまだ良くないみたいで・・・心配です。
早くよくなーれ☆***
d0242363_2163262.jpg

∞今年、お初なたびちゃん∞
いつもスタイルがよくてとっても美人さん♡
mouは、たびちゃんと走るのが大好き←追いつかないけど+++

まだまだいっぱいお友達が来ていたのだけど・・・・
mouを監視するのでいっぱいいっぱいな私↓
もっと写真撮りたかったなぁ+++

火・水とドッグランへ行ってヘトヘト。
そして、泥んこmouをシャンプーしてさらにヘトヘト。
なんだか風邪を引いてしまったみたいだよぉ。
明日は、mouさん私に自由な時間を下さいw
[PR]
by mauveciel | 2013-01-30 21:24 | 愛犬