やっぱり…

d0242363_2125985.jpg

シャンプーしていたら、頬に湿疹が出来ている事に気付いた。

今日、病院へ行ったら治りかけているとのこと・・・

ちゃんとブラッシングしてmouのこと隅から隅まで見ているはずなのに

気付いてあげられなかった+++

mouごめんね・・・。

やっぱり、アトピー性皮膚炎かもしれない。

前に1歳になったらアトピー性皮膚炎の症状出てくるかもと言われていたから、覚悟していたけど。

ショックは大きいよね・・・

ドッグランでごろんごろんくねくねしているのも良くないから

ドッグラン控えたほうがいいとも言われた+++

mouからドッグランを奪ったら可哀相と思う反面、皮膚のこと思うとそうもいかないよね?

少しでも原因がわかればと血液検査をしてもらった。

私なりにいろんな対策をしていかなきゃだなぁ~♪

ムーコ、頑張ろうね♡
[PR]
by mauveciel | 2013-02-27 21:35 | 愛犬