やっと・・・

d0242363_8383383.jpg

こんにちは♪

更新が止まっちゃった・・・。

なかなかPCへ向き合う時間が取れなくて、やっと一人時間ができたので更新をポチポチと。

ずーっと探していたmouとのお出かけ用のバッグ。

先日、お台場へ行ったときに見つけて買ってきました。

前抱きリュックです。

d0242363_8415128.jpg


こんな感じwwww

意外に気に入ってくれてるみたい***

よかったぁ~、これで電車でのお出かけが出来る♡

早速、mouを連れての初電車で渋谷へ行ってきました。

鳴かないかな?と心配していたけど・・・

d0242363_8441197.jpg

大人しく外を見ながら頑張ってホッと安心***

これなら電車でお出掛けできるぅぅぅ♡

いいお買い物ができました。

ポチっと押してくれるととっても嬉しいです*
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[PR]
by mauveciel | 2013-05-08 09:03 | 愛犬