にわのわ

d0242363_20385431.jpg

d0242363_20324836.jpg

6/1土曜日、川村美術館庭園で行われた「にわのわアート&クラフトフェア」へ

お友達と行ってきました。

お目当ての作家さんを見てから、混む前にLunch Time♡

d0242363_2019740.jpg

私は、「焼肉 車」焼肉プレート。
d0242363_20192289.jpg

お友達は、「みやもと山」のプレート。

少しずつシェアしながら頂きました!!!!

お外でレジャーシートを敷いて木々を観ながらのLunchは美味しい***

Lunch後は、彫刻/絵画/陶磁器/木工/ガラスなどさまざまな作品を堪能してきました。

あれもこれも欲しかったですけど・・・がまんがまん。

才能に溢れた作家さん達って素敵ですね♪

すごく刺激されてきました。

購入したものは、また後日UPしま~すぅ。


*ポチッと押してくれたら、とても嬉しいです*
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[PR]
by mauveciel | 2013-06-02 20:28 | 日々