おともだち

こんばんは☆

昨日、似顔絵イベントでお友達が出来ました!!!!!!

似顔絵イベントのリストにビションフリーゼのムーと書いているのを514cafeさんのHPを見て

逢いに来て下さったと伺って、涙が出そうなくらい嬉しかったです♬*॰¨̮
d0242363_20253638.jpg

ビションフリーゼのアルくん、今月3歳になるmouよりお兄ちゃん***

d0242363_2018167.jpg

旦那にベターと甘えてくれて、とっても可愛いの♡
d0242363_2019597.jpg

mouは、こんな可愛いことしてくれない+++

アルくん、これからも仲良くしてね♡

ドッグランでは、もっともっと元気なmouだから。
d0242363_20244695.jpg

昨日は、大好きなお友達とはしゃぎすぎてお疲れだったようで

愛想もなくツーンとしててごめんねwwww

ビションフリーゼのお友達を増やしたいと思っていた矢先の出逢いに

本当に感謝してます***

アルママ、お姉ちゃんありがとうございます。

*ポチッと押してくれたら、とても嬉しいです*
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[PR]
by mauveciel | 2013-06-03 20:35 | 愛犬