雨の日

今日は、お天気が良くて洗濯機フル回転でしたw
でも、やっぱり晴れていても湿気があるから・・・
カラッとは乾かないですね+++

///話しは変わりまして///
昨日は、mouの大好きなお友達のおうちへ~♪
d0242363_1814691.jpg

メープル・シロップこんにちは***
d0242363_1814651.jpg

メーシロマミーがパンを焼いてくれましたぁ***
にんじんパン/ホットドック/シチュー/サラダ
お料理上手なマミーなので、どれもこれも美味しい・・・♡♡
素敵な女性なんです♡←尊敬!!!!

この頃、顎関節症を再発していてモリモリ食べれなかったのが、残念+++
スローな食べ方&ホットドッグをカットしてもらっちゃったりwwww
何から何まで面倒かけてwwwwwww
d0242363_181464.jpg

mouは、メープルが大好きなようで・・・怒られても怯まず行っていたよ+++
しつこくしてごめんね↓
d0242363_1814437.jpg

仲良し3犬組なんです♪
d0242363_1814752.jpg

/黄昏シロップ/
d0242363_1814597.jpg

/寝落ちしたシロップ/かわいすぎるぅぅぅ~♡


*ポチッと押してくれたら、とても嬉しいです*
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[PR]
by mauveciel | 2013-06-17 18:13 | 愛犬