モフっちょ会

d0242363_2263459.jpg

7/28(日)お友達に誘って頂いて、モフっちょ会へ参加してきました♪

もふもふしていて、たまらなーい***
d0242363_22184832.jpg

とっても美人さんなクリンちゃん(mouがしつこく追いかけてごめんなさい・・・)
d0242363_22405247.jpg

すごく性格が好みの男の子マックくん
d0242363_22222465.jpg

遊び上手なそらくん
d0242363_22411243.jpg

mouと同じくらいの大きさでとっても可愛いお顔のボンドくん
d0242363_12224149.jpg

まん丸なお顔が可愛いマイロくん
d0242363_2292794.jpg

モフTがお似合いのモクくん
d0242363_2212821.jpg


左から(桃太郎くん/メルシーちゃん/ハナちゃん/ポムちゃん)みんな美人さん&イケメン♡
d0242363_22135730.jpg

ハイテンションブラザーズ(ゴマ/マメ/mou)
このお三方がハイテンションでブインブインwwww
うちの子のはしゃぎっぷりが恥ずかしかったです。

落ち着きのない子ですみませんでした+++
懲りずにまた誘ってください♡

素敵なオフ会に参加できて、mouと私たち幸せな時間を過ごせました。
ありがとうございました♡


*ポチッと押してくれたら、とても嬉しいです*
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[PR]
by mauveciel | 2013-07-30 22:24 | 愛犬