お勉強

d0242363_19115082.jpg

毎日暑い日が続いていますが・・・

みなさま、お元気ですか???

mouも私も何とか頑張ってお散歩やドッグランで遊んでいます。

いつもmou用のバッグにおやつを入れるのを忘れたり・・・・

面倒で持っていかないことがよくあります。

マテがなかなかできない+++

マテが出来るようになるといいよと言われ、2歳になる前に覚えて欲しくて

お散歩中などおやつが必須になっています。

手軽に持ち歩けてかわいいおやつはないかな?と

見つけたのが「Lickety Stik」

説明文

1本で500回以上なめることができるリカティースティックは、従来の高カロリーなスナックにかわる新しいタイプのスナックです。10回舐めても1カロリーしかないので、カロリーを気にせず安心してなめさせてあげることができます。

リカティースティックは飼い主さんが手に持ってなめさせてあげることで、飼い主さんとワンちゃんの関係改善にも役立ちます。「ほめるしつけ」のごほうびにも最適です。来客やトリミングの際など、ワンちゃんが騒いでしまいそうなときになめさせてあげることで落ち着かせたり、食欲がないときにお皿に塗って食欲を増進するなどの目的にもお使いいただけます。

子犬から老犬まで、年齢に関係なく全てのワンちゃんに楽しんでもらえるスナックです。 ワンちゃんの大好きな味と香りの液体が携帯に便利なスティック型容器に入っているので、食べかすを散らかすこともありません。

d0242363_19493926.jpg

最初は、これなぁーに?って不思議そうしていたけど

最近では、喜んでペロペロしています♡
d0242363_21124841.jpg


マテが出来るようになるといいのだけど・・・

「mou、マテ!」と言った後、マテは何秒か出来るようになったけど・・・・

「ヨシッ!」って言っても反応しないwww

いつ、食べたらいいの?みたいなグダグダな感じで終了↓↓

これを毎日繰り返してますw

mouちゃん、日々お勉強だねぇ~***


*ポチっと押してくれるととっても嬉しいです*
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



[PR]
by mauveciel | 2013-08-13 19:11 | 愛犬