カテゴリ:未分類( 11 )

d0242363_22365677.jpg

最近、IGが楽しすぎてなかなかブログを更新出来てない…。

お友達が心配しているので、久々にmouを♡
d0242363_22365753.jpg

毎日、やんちゃなmouで元気にしてます○*


*ぽちっと押してくれたら、嬉しいです*
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[PR]
by mauveciel | 2013-11-19 22:29
d0242363_1352361.jpg

大好きな金曜日♡

体調悪くて…今週お仕事行けなかった。気分も落ちていて塞ぎがち。

もっと、強くなりたい‼︎‼︎





*ぽちっと押してくれたら、嬉しいです*
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[PR]
by mauveciel | 2013-10-18 13:46
久しぶりに平日の夕方、ドッグランへ。
mouのだーいすきなお友達ばかり♡
d0242363_11171416.jpg

だーいすきなナナちゃん、こんにちは♩
d0242363_11171718.jpg

いつもmouが行くと歓迎してくれるノアくん♡
d0242363_11171780.jpg

わぁーい、またまた大好きなたびちゃん♡笑顔いただきました。めちゃくちゃ可愛いよぉーん♡

mouは、お友達と小さい頃から遊んでもらっているからテンション上がりっぱなしwww

久しぶりに走り回れたんじゃないかな、mou。

遊んでくれてありがとうございました。また、遊んでください♡


ポチッと押してくれたら、とても嬉しいです*
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[PR]
by mauveciel | 2013-08-07 23:09
d0242363_23172597.jpg

そらちゃんとふうたくん♡
d0242363_231725100.jpg

d0242363_23172667.jpg

とっても可愛い姉弟♪

すごーく久しぶりに会えて嬉しかったなぁ〜。



*ポチッと押してくれたら、とても嬉しいです*
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[PR]
by mauveciel | 2013-08-06 23:14
d0242363_22415670.jpg

久しぶりに遊びの師匠ことりくちゃんと会えた♡
d0242363_22415740.jpg

mouは、りくちゃんがだーいすき◌⑅⃝*॰ॱ

遊んでいる姿を見ているとこちらまで嬉しくなる***
d0242363_22415767.jpg

d0242363_22415896.jpg

いつも2人でお話ししてる。

mouにとってりくちゃんは、大きな存在なんだね○

mouが羨ましい♡


*ポチッと押してくれたら、とても嬉しいです*
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[PR]
by mauveciel | 2013-08-04 22:29
d0242363_1321685.jpg

こんにちは♩

まだ、風邪っぴき+++

私が咳で苦しんでいると、mouまで落ち込んでるwww

最近、おとなしくてますます可愛い♡



*ポチッと押してくれたら、とても嬉しいです*
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[PR]
by mauveciel | 2013-07-21 13:18
d0242363_13562866.jpg


夏風邪を引いてから1週間が経つ。

微熱&咳が止まらない+++

めちゃくちゃ辛いよぉ〜

mouとも全然お話し出来てない。

ごめんね…

*ポチッと押してくれたら、とても嬉しいです*
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[PR]
by mauveciel | 2013-07-18 13:48
今日は、涼しいような湿気でじめじめ。
湿気が苦手なのの顔①
d0242363_2342845.jpg


d0242363_2342892.jpg


d0242363_2342952.jpg

「ママ、もう歩きたくない…」by mou

くねくねダンスばかりするから、体力消耗するんだよ+++

また、いい表情するから〜www

たまらんよねー、マイペースなmou

ポチッと押してくれたら、とても嬉しいです*
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[PR]
by mauveciel | 2013-06-06 22:58
d0242363_7392549.jpg

d0242363_7392675.jpg

d0242363_7392638.jpg


まだまだ素敵な写真が♡

*ポチッと押してくれたら、とても嬉しいです*
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[PR]
by mauveciel | 2013-05-21 07:37
d0242363_23503266.jpg

とっても可愛らしいお目目のジローくん。
d0242363_23503257.jpg

チャンピオン犬でかっこいいサンダーくん。凛々しいお顔がなかなかカメラ目線もらえず↓
d0242363_23503376.jpg

セラピー犬で優しいお顔のコーダくん。本当に賢くて感心しました。

d0242363_23503342.jpg

みんな、遊んでくれてありがとう✼ஐ。

ポチっと押してくれるととっても嬉しいです*
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[PR]
by mauveciel | 2013-05-12 23:41