カテゴリ:食べ物( 28 )

d0242363_16232739.jpg

NASU SHOZO CAFEさんへ

やっぱり、ここの珈琲は美味しい***

平日のテラス席ならワンちゃんOKとのこと。

今回は、土日だったのでmouを連れて行くことできず。

アイスオーレを2人で急いで飲んで帰って来ちゃったから

今度は、mouとゆっくりお茶しに行こう♪

*ポチッと押してくれたら、とても嬉しいです*

にほんブログ村
            <br class=
[PR]
by mauveciel | 2013-09-08 12:37 | 食べ物
d0242363_8481314.jpg

昨日、お友達と恵比寿のアクイーユでお食事してきました***
d0242363_8484671.jpg

お友達がまだ来ないので、店内を雰囲気をぱちり♪
d0242363_846314.jpg

アクイーユセットをオーダー。
バーニャカウダー/前菜
d0242363_846449.jpg

グリルチキン。
この他にパスタ(会話に夢中になっていて写真撮れずw)が・・・
これ全部を1人で食べるわけではなく、シェアする感じ。
とてもちょうどいい量です。
d0242363_84649.jpg

食後のデザートのバニラアイス+バナナのパンケーキ。
パンケーキは、ここの看板メニュー***

お腹いっぱい&お話が楽しすぎて時間がたりないwww

また、来週逢うのが楽しみ♡

*ポチッと押してくれたら、とても嬉しいです*
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[PR]
by mauveciel | 2013-05-23 08:44 | 食べ物
今日は、成田方面へお出掛けしてきた。

行ってみたかった「kinari cafe」さん。
d0242363_23102053.jpg



cafeの周辺は、畑や木々がとても気持ちいい♡

お店の雰囲気もほんわかしていて、癒されました✼

今日、オーダーしたのは…
アイスラテ/たまごとベーコンのこっぺぱん。
d0242363_23102125.jpg


旦那ちゃん:アイスラテ/バタートースト

自家製のパンがすごく美味しかったぁ♡

また、行こうっと***

*ポチッと押してくれたら、とても嬉しいです*
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[PR]
by mauveciel | 2013-05-19 22:49 | 食べ物
d0242363_22525242.jpg

お友達と「Bubby's」へ行ってきました。
d0242363_2252538.jpg

Bubby'sバーガー/ハンドフィンガーポテトフライ/パインライムプレスソーダー

めちゃくちゃ美味しかった♡

いっぱい笑って元気もらえたぁ〜♩


*ポチッと押してくれたら、とても嬉しいです*
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[PR]
by mauveciel | 2013-05-18 22:43 | 食べ物
d0242363_837492.jpg

ひつまぶしを食べて東京へ。

食べて食べて食べまくった3日間だったなぁw

久々に会うお友達ばかりだったので、とっても楽しい時間を過せた♪

旦那ちゃんに感謝感謝∞**
[PR]
by mauveciel | 2013-01-29 20:17 | 食べ物
d0242363_8375084.jpg

夜は、台湾ラーメンで有名な味仙へ。

台湾ラーメン・台湾丼などなどお友達とシェア。

辛くてとっても美味しかった。

また、行きたい!!!!!
[PR]
by mauveciel | 2013-01-29 19:53 | 食べ物
d0242363_8375034.jpg

お友達と名古屋へ行ってきました↟↟・*

お昼過ぎに名古屋へ到着!!!

チェックインして、即お出掛け~***

名古屋でも有名(?)なアップルパイの美味しいcafeへ。

注文してから焼くので20分くらい待ったかな・・・。

サクサクのパイ生地にぎっしり入ったリンゴ。

とても美味しかったよぉ~。
[PR]
by mauveciel | 2013-01-29 19:38 | 食べ物
d0242363_0532677.jpg

モンロワールのリーフチョコレート∞

お友達から頂いてから、ハマってますw

小粒で食べやすい↟↟*
[PR]
by mauveciel | 2012-12-31 00:50 | 食べ物
d0242363_2123474.jpg

今日は、お友達と新大久保にて忘年会♡

韓国料理食べながら、いっぱい食べて笑ってまた食べてwww

笑いすぎてお腹痛いwww
いっぱい話せて楽しかったぁ〜∞**

mouの寝顔見てホッとした✼
[PR]
by mauveciel | 2012-12-29 02:03 | 食べ物
d0242363_22363898.jpg

お友達と星乃珈琲で待ち合わせ✧✧

ここのスフレパンケーキ大好き♡

出来たてほやほやのお店らしく

新人さんを社員さんが教えながら接客してるんだけど…

社員さんが落ち着きないし、声大きすぎ‼

社員教育をしっかりやった方がいいと思うわ。新人さんを教育する前に。

お友達を待ちながらそんな事を思ってしまった。
[PR]
by mauveciel | 2012-12-23 00:43 | 食べ物