カテゴリ:食べ物( 28 )

d0242363_23384318.jpg

こんばんは↟↟∙*

お友達と夜ごはんを食べて来ました✧✧

中華が無性に食べたいとリクエストしちゃいました。

ふらっと入った中華料理屋さん。

レバニラがボリューミーで笑えたw
レバーも分厚くて内臓好きにはたまらない一品だった。

それにレバニラしか写真撮ってないしw

食べ過ぎたぁぁぁ‼
[PR]
by mauveciel | 2012-12-22 01:36 | 食べ物
d0242363_17285857.jpg


今日は、りくママ・ミントママと勝田台にあるロス・アンジェルスへ。

d0242363_1731764.jpg

//煮込みハンバーグ//
煮込みハンバーグは、野菜がたっぷりであつあつ。
d0242363_17322680.jpg

//ここの人気メニューのきのこスープ//
パンでふたをしていてパンを破ると濃厚なホワイトソースのスープ。

美味しいランチと色々お話しが出来てとても楽しい1日でした♡

また、ランチ行きましょうね***
[PR]
by mauveciel | 2012-12-18 22:29 | 食べ物
d0242363_2345866.jpg


お友達と星乃珈琲へ♡

パンケーキがふわふわで美味しすぎる♡

いっぱい話せて元気もらえたぁー∞

お友達とのこういう時間…大切。

来週、がんばれる‼オッケー♩
[PR]
by mauveciel | 2012-12-01 02:26 | 食べ物
d0242363_20483240.jpg


最近、mouとバルコニーのベンチでおやつを食べるのが日課になっているw

今日は、たい焼き&コーヒー。

d0242363_20485962.jpg

mouは、かぼちゃのクッキー***

性格が似ているのかな???

2人してぼーっとするのが得意www
[PR]
by mauveciel | 2012-11-14 20:55 | 食べ物
d0242363_21322836.jpg



今日は、毎月恒例の肉食女子会でしたw

自由が丘のシャッターズにて。

スペアリブがめちゃくちゃ柔らかくて美味しかった♡

ここのアップルパイが絶品でしたよぉ**また食べたいーwww
[PR]
by mauveciel | 2012-11-13 21:25 | 食べ物
d0242363_0304724.jpg


どん・るーかすさんのかぼちゃプリンが大好き♡

この季節になると食べたくなる♫
[PR]
by mauveciel | 2012-11-11 00:28 | 食べ物
d0242363_23301042.jpg


こんばんは☆

やっと秋らしくなってきましたね***

昨日、肉食女子たちと韓国料理を食べてきました♪

お昼から夜まであーでもないこーでもないといっぱいおしゃべりして

楽しかった&お肉最高だったぁ!!!!!!!!
[PR]
by mauveciel | 2012-09-26 23:35 | 食べ物
こんにちは♪

今日は、ずっと雨模様なのでおうちでのんびり中***

mouは、お外へ行きたくてお散歩バッグや窓に向かってクンクン泣いています。

かわいそうだけど・・・皮膚の調子も良くないので我慢我慢。

お友達から貰った「古奈屋」のカレーうどんあられ。

d0242363_11372873.jpg


めちゃくちゃ美味しい!!!!!!!!

カレー風味のお菓子に目がない私www

また食べたーい+++
[PR]
by mauveciel | 2012-09-19 11:38 | 食べ物
d0242363_21183084.jpg


食べ物ばかりでごめんなさいwww

よく高校生の時に食べていたハンバーガーw

「ラッキーピエロ」のチャイニーズチキンバーガー。

美味しすぎて、1週間の間に何回食べたかな←

旦那さんに「また~www?」と言われてしまったwww
[PR]
by mauveciel | 2012-09-02 21:22 | 食べ物
d0242363_21142755.jpg


「フタバヤ」のハンバーグステーキ。

甘めのデミグラスここでしか食べられない味なのです。

昔から大好きなお店。

まだ、お店があってよかった(汗)
[PR]
by mauveciel | 2012-09-02 21:17 | 食べ物