カテゴリ:日々( 34 )

d0242363_10434657.jpg


10月かぁ…。

早いですね+++

今月は、私が一つ年が増えちゃう▼

年取りたくないよぉーw

いろいろupしたいのに、なかなかブログ更新出来てない。



*ポチっと押してくれるととっても嬉しいです*
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[PR]
by mauveciel | 2013-10-01 00:12 | 日々
d0242363_20523466.jpg

先日、「itonowa Life」さんへ行った時に買った六条大麦茶♡

水出しでじーっくり時間かけてからの
d0242363_20523489.jpg

1杯はめちゃくちゃ美味しい◡̈⃝♡



*ポチっと押してくれるととっても嬉しいです*
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[PR]
by mauveciel | 2013-08-20 20:47 | 日々
d0242363_0224440.jpg

昨日、旦那ちゃんとお買い物しに表参道へ行ってきました。

電車でmouを連れて行くのは2回目。

寝ぼけて、ワンと鳴いたけど…

おとなしくしていてくれて助かりました◎

○大好きなLOTUSでランチ○

本日の日替りランチ「かつおのたたき&エビフライ」←斬新w

miso soup/drink付きで900円。

安いし、美味しかった♡

ランチ後は、私の大好きなモカシューを食べて満足***

旦那ちゃんのお買い物も出来てよかったぁ〜♡

d0242363_0224573.jpg

mouは、ごはん食べずに寝ちゃったzZ

いい子にしててくれてありがとう♡


*ポチっと押してくれるととっても嬉しいです*
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[PR]
by mauveciel | 2013-08-15 23:43 | 日々
d0242363_19124376.jpg

おうちの近くに素敵なcafeが出来ましたぁ***

紅茶とパンなどが食べられるcafe「紅茶と食と台所 糸」✧.*◌

とっても素敵な空間と店主さん。

イベント等で出店していた時から、めいさんの作る紅茶の大ファンなので・・・

お店が出来たとお聞きして本当に嬉しかったです。

今回、私がいただいたのは「りんごとハイビズカスのフルーツティ」

さっぱりしていてとーっても美味しかったです✧*

また、お邪魔しまーす♡



*ポチッと押してくれたら、とても嬉しいです*

にほんブログ村
            <br class=
[PR]
by mauveciel | 2013-08-10 19:37 | 日々
d0242363_2240682.jpg


happy JULY♡

もう、半年を過ぎちゃいましたネン+++


*ポチッと押してくれたら、とても嬉しいです*
にほんブログ村
            <br class=
[PR]
by mauveciel | 2013-07-01 22:38 | 日々
d0242363_20385431.jpg

d0242363_20324836.jpg

6/1土曜日、川村美術館庭園で行われた「にわのわアート&クラフトフェア」へ

お友達と行ってきました。

お目当ての作家さんを見てから、混む前にLunch Time♡

d0242363_2019740.jpg

私は、「焼肉 車」焼肉プレート。
d0242363_20192289.jpg

お友達は、「みやもと山」のプレート。

少しずつシェアしながら頂きました!!!!

お外でレジャーシートを敷いて木々を観ながらのLunchは美味しい***

Lunch後は、彫刻/絵画/陶磁器/木工/ガラスなどさまざまな作品を堪能してきました。

あれもこれも欲しかったですけど・・・がまんがまん。

才能に溢れた作家さん達って素敵ですね♪

すごく刺激されてきました。

購入したものは、また後日UPしま~すぅ。


*ポチッと押してくれたら、とても嬉しいです*
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[PR]
by mauveciel | 2013-06-02 20:28 | 日々
d0242363_23404951.jpg


最近、夜遊びばかりして旦那ちゃんごめんね…。

優しい旦那ちゃん&mou♡

ヘルペス出来てしまったぁぁぁ。
遊びすぎだね…。

明日から大人しくします。
[PR]
by mauveciel | 2013-02-21 01:08 | 日々
d0242363_822653.jpg

お友達がお仕事の関係で引越ししてしまうので、いってらっしゃいpartyをしました∞

韓国料理&ホテルで楽しい日を過ごせた♫

なかなか会える場所ではないので、とても寂しいです+++

でも、彼女が一番不安に思ってるよね。頑張っていってらっしゃい♡
[PR]
by mauveciel | 2013-02-13 07:54 | 日々
d0242363_21344526.jpg

こんばんは✧✧

先日、姪が通う幼稚園の作品展へ行ってきた♡

とっても上手に絵を描いたり、作っている作品を見て感動した叔母ですw

mouともお友達のように遊べているから、少し安心した。前まで、mouに焼きもち妬いて大変だったけど‥‥。いつか姪とmouが親友になれたらいいなぁ∞∙*
[PR]
by mauveciel | 2013-02-04 21:26 | 日々
d0242363_2116953.jpg

お友達と二泊三日の旅へ〜↟↟∙*

帰りの電車の中で更新‼
また、ゆっくりblog書きます。
[PR]
by mauveciel | 2013-01-26 21:09 | 日々