カテゴリ:日々( 34 )

d0242363_2241743.jpg

⋈新年あけましておめでとうございます⋈

去年は、mou&私たちが大変お世話になりました。

マイペースなブログ更新ですが・・・

遊びにきていただけると嬉しいです。

今年もどうぞよろしくお願いします∞*
[PR]
by mauveciel | 2013-01-01 00:00 | 日々
d0242363_20512928.jpg

こんばんは☸

今日もめちゃくちゃ寒かったですね☃
まだまだ寒い日が続くので、風邪引かないようにしなきゃですね。

先日、姪っ子へXmasプレゼントを渡しに遊びに行ってきました∞**

1ヶ月前に逢ったのに、またお姉さんになっていてビックリした!!!!

子供の成長って早いね↟↟・*
[PR]
by mauveciel | 2012-12-26 22:11 | 日々
d0242363_23144682.jpg

merry christmas↟↟∙*

もう、Xmasも終わりますが…

やっぱり師走ともなると忙しいですね。なんかバタバタしてる。

きつきつにスケジュールを入れている、自分がいけないんだけど…。

お友達からたくさんプレゼントいただいちゃいました♡

写真撮ってないのもあるw←ごめんね。

みんな、いつもありがとう‼
[PR]
by mauveciel | 2012-12-25 23:32 | 日々
d0242363_9291399.jpg


おはようございます↟・*

1週間ぶりにおうちへ帰ってきました。

やっぱり、おうちが一番ですね*

まだ…安静にしてないといけないので、のんびり過ごしたいと思います∆*

mouのお世話は、旦那ちゃんにおまかせ♡

帰ってきた時のmouの顔は、忘れられない。

待っている人がいると頑張れるものなんですね…。

健康でいなきゃと改めて思わされました♡

ランキングは、もうやめようと思います。面倒になりましたw

今までポチしてくれたみなさまありがとうございました。

これからもマイペースなブログですが、遊びに来てくれるとうれしいです。

これからもよろしくお願いします。
[PR]
by mauveciel | 2012-12-12 09:18 | 日々
d0242363_2363744.jpg

COCOちゃん展をやってるとお友達に誘ってもらい、表参道ヒルズへ♡

その日は、なんとサカモトリョウさん(COCOちゃんの生みの親w)が来店してるとのコト‼

ポストカードにサインしてもらえました∞
気さくな方で素敵でした♡

ずーっと大好きなキャラクターなので、とても嬉しかったです。

ポストカードは、宝物に♡

誘ってくれてありがとう*
[PR]
by mauveciel | 2012-11-25 22:56 | 日々
d0242363_229550.jpg


ずっとお外に居たから、疲れた…。

mouも20時過ぎには寝ちゃったzZZ

私たちも早めに寝ちゃおう☆

ゆず茶で体ぽかぽか〜♡

おやすみなさい*
[PR]
by mauveciel | 2012-11-18 22:06 | 日々
d0242363_839410.jpg



おはようございます♪

冷え性な私に欠かせないモノ・・・お茶。

奈良の東山で土作りからこだわって作られているほうじ茶***

とっても美味しい♪
[PR]
by mauveciel | 2012-11-15 23:44 | 日々
d0242363_2345135.jpg


お友達から九州のお土産を頂いた「九州の女(ひと)」。

かなり美味しい♡

一人でモグモグしてますw
[PR]
by mauveciel | 2012-11-09 23:41 | 日々
d0242363_118564.jpg


こんにちは~♪

今日は、とてもポカポカしていて気持ちがいいです***

先日、お友達と毎月恒例の韓国料理を食べてきました。

お友達がテーブルの上を綺麗にし始めたので・・・

何かなと思っていたら、ケーキが運ばれてきて

私のお誕生日を祝ってくれて、たくさんのプレゼントを頂いちゃった。

みんなありがとう☆**
[PR]
by mauveciel | 2012-11-07 11:13 | 日々
d0242363_10563019.jpg


朝からお天気が良くて気持ちがいい♡

先週買ったオオニソガラムも元気にお花を咲かせてくれています*

さぁ~甘えん坊のmouさんをお迎えに行かなきゃ♪
[PR]
by mauveciel | 2012-10-19 10:53 | 日々