カテゴリ:日々( 34 )

d0242363_15303923.jpg


昨日、姪の運動会へ行ってきました♡

去年は、びーびー泣いていたのに今年はかけっこで一等賞獲ったり恐竜ダンス踊ったりしていて1年でこんなに成長するものなんだ⋈

大好きなちーちゃん、また遊ぼうねっ♡
[PR]
by mauveciel | 2012-10-14 15:24 | 日々
d0242363_12122131.jpg


今日から9月ですか・・・・

まだまだ暑くて秋が来るのは先のようです(涙)

もう、涼しくなりましょうよぉぉぉぉぉ。
[PR]
by mauveciel | 2012-09-01 12:13 | 日々
d0242363_7432620.jpg


北海道へ帰ったら、絶対行きたいと思っていたところ。

「しあわせのパン」のロケ地でもある大人気の「cafe ゴーシュ」さん。

店内の撮影は、NGのため外観だけパシャパシャw

この風景があのシーンかと空想しながら、ハード系のパン/シフォンケーキを旦那とシェア。

深煎り珈琲もとても美味しかった。(mouは、車の中でお留守番・・・ごめんね)

d0242363_74711100.jpg


ホントに素敵な場所に素敵なお店♪

私の大好きな映画のロケ地を訪れることができて嬉しかったなぁ~
[PR]
by mauveciel | 2012-08-30 07:59 | 日々
d0242363_21285872.jpg


10年ぶりぐらいだったので、函館へ着くなり涙がぽろり・・・

空気も澄んでいて、気持ちがいい夜。

函館の夜景もキラキラしていますぅ☆***

夜景を見て、またぽろり・・・

こんな素敵な街で生まれたことを誇りに思わなきゃw
[PR]
by mauveciel | 2012-08-28 21:31 | 日々
8/7の22時頃千葉を出発~

夜のドライブ大好きなので、テンション↑↑

宮城まで、涼しい時間帯に絶対着きたかったので寝ずに交代しながら

頑張りました。

どこのSAだったか忘れましたが・・・

まつぼっくりと格闘中のmouさんをむりやり撮ってみましたw

d0242363_1928196.jpg


満面の笑みwwwwwwwwww

本当に可愛すぎるぅぅぅ!!!!!
[PR]
by mauveciel | 2012-08-27 19:30 | 日々
d0242363_1313764.jpg


こんにちは♪

残暑厳しい関東地方・・・

毎日、バタバタしていてPCに向かう時間なし・・・

そんな毎日を送っているのであっという間に8月下旬+++

夏休みは、10年ぶりくらいに北海道へ行ってきました*

いろいろ書きたいことはあるんだけど・・・

暑すぎて記事がまとまらないw

マイペースに更新していこうかな。
[PR]
by mauveciel | 2012-08-22 13:13 | 日々
d0242363_13141264.jpg

新年あけましておめでとうございます⋈

こちらのブログへ書くのは久々なのですが・・・今年ものんびりと

綴っていきますので、どうぞよろしくお願いします。

          

        
                 
[PR]
by mauveciel | 2012-01-06 13:25 | 日々
d0242363_1546250.jpg


昨日、アンティークショップへ行ってきました。

デザート用のお皿を前から欲しかったので買いました♪

キラキラしていて素敵***
[PR]
by mauveciel | 2011-08-11 15:47 | 日々
d0242363_1963245.jpg


昔から大好きなマドレーヌちゃんの生地を購入しました***

ネイビーの生地にたくさんのマドレーヌちゃんがいますぅ♪

姪も大好きなのでトートでも作ってプレゼントしちゃおうかなぁ・・・
[PR]
by mauveciel | 2011-08-05 19:08 | 日々

d0242363_11303296.jpg


昨日、お友達とランチ後に行った「甘味処 楓」さんで

あんみつを頂きました***

寒天&白玉がめちゃくちゃ美味しかったので

これからも通うこと間違いなし!!!!!!
[PR]
by mauveciel | 2011-07-30 11:31 | 日々