カテゴリ:愛犬( 134 )

d0242363_208280.jpg

毎日、本当に暑いですね+++

新しいお友達のラブラドゥードルのホルンちゃん。

パピーちゃんだから、遊び方がめちゃくちゃ可愛い♡
d0242363_208318.jpg

ホルンちゃん& mou

すごく気が合うみたいで仲良く休憩中
d0242363_208431.jpg

りくちゃん/ホルンちゃん/mou

仲良く遊んでいたね∞*

やっぱり、りくちゃんはパピーちゃんと遊ぶのが上手♪
d0242363_208111.jpg

会議中かな・・・w?
d0242363_208151.jpg

りくママのハンドタオルで引っ張り合いwww

本当にmouは、タオルが大好き✧✧

いっぱい遊んでくれてありがとう!!!

また、遊んでネェ~♡


*ポチっと押してくれるととっても嬉しいです*
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[PR]
by mauveciel | 2013-08-18 22:07 | 愛犬
d0242363_19115082.jpg

毎日暑い日が続いていますが・・・

みなさま、お元気ですか???

mouも私も何とか頑張ってお散歩やドッグランで遊んでいます。

いつもmou用のバッグにおやつを入れるのを忘れたり・・・・

面倒で持っていかないことがよくあります。

マテがなかなかできない+++

マテが出来るようになるといいよと言われ、2歳になる前に覚えて欲しくて

お散歩中などおやつが必須になっています。

手軽に持ち歩けてかわいいおやつはないかな?と

見つけたのが「Lickety Stik」

説明文

1本で500回以上なめることができるリカティースティックは、従来の高カロリーなスナックにかわる新しいタイプのスナックです。10回舐めても1カロリーしかないので、カロリーを気にせず安心してなめさせてあげることができます。

リカティースティックは飼い主さんが手に持ってなめさせてあげることで、飼い主さんとワンちゃんの関係改善にも役立ちます。「ほめるしつけ」のごほうびにも最適です。来客やトリミングの際など、ワンちゃんが騒いでしまいそうなときになめさせてあげることで落ち着かせたり、食欲がないときにお皿に塗って食欲を増進するなどの目的にもお使いいただけます。

子犬から老犬まで、年齢に関係なく全てのワンちゃんに楽しんでもらえるスナックです。 ワンちゃんの大好きな味と香りの液体が携帯に便利なスティック型容器に入っているので、食べかすを散らかすこともありません。

d0242363_19493926.jpg

最初は、これなぁーに?って不思議そうしていたけど

最近では、喜んでペロペロしています♡
d0242363_21124841.jpg


マテが出来るようになるといいのだけど・・・

「mou、マテ!」と言った後、マテは何秒か出来るようになったけど・・・・

「ヨシッ!」って言っても反応しないwww

いつ、食べたらいいの?みたいなグダグダな感じで終了↓↓

これを毎日繰り返してますw

mouちゃん、日々お勉強だねぇ~***


*ポチっと押してくれるととっても嬉しいです*
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



[PR]
by mauveciel | 2013-08-13 19:11 | 愛犬
d0242363_19124263.jpg

昨日、ペニーレインへ行ってきました◌⑅⃝*॰ॱ

とっても素敵なお店でお気に入りに♡
d0242363_095771.jpg


mouは、ビーフミートローフを食べたよぉ〜♩すごい喜んでたw

併設されているドッグランがあるけど…暑過ぎて無理なのでやめときました。

mou、また来ようねん♡

ポチッと押してくれたら、とても嬉しいです*

にほんブログ村
            <br class=
[PR]
by mauveciel | 2013-08-11 00:16 | 愛犬
d0242363_19124572.jpg

今日も夕方ドッグランへ~♪

mouは、暑くても楽しそうにしています。

私たちは、暑いし蚊に刺されるしで早く帰りたーいwww

でも、この笑顔を見ちゃうとね・・・・
d0242363_19124388.jpg

遊んでくれたハッピーちゃん(10ヶ月?だったかな)♡

とっても上手にmouを誘ってくれました。
遊んでくれてありがとう***



*ポチッと押してくれたら、とても嬉しいです*
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[PR]
by mauveciel | 2013-08-09 23:07 | 愛犬
d0242363_2023594.jpg

かわいい冷え冷えはないかなぁ~と探していたら

大好きなお店に私の大好きな豆絞りの冷え冷えさんがありました。

mouも気に入ってる???かなぁwww

粋な感じになるかなと思ったら・・・水玉にしか見えないみたいなwww



*ポチッと押してくれたら、とても嬉しいです*
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[PR]
by mauveciel | 2013-08-05 00:22 | 愛犬
d0242363_2142027.jpg

ずーっと書くのを忘れていた+++

mouは、お友達のcoeurちゃんに恋をした・・♡
d0242363_214219.jpg

こんなにべったり寄り添っちゃってwww
d0242363_2142190.jpg

年上のお姉さんは、mouに興味ナッシングな感じ+++

お付き合いできるといいんだけどw





*ポチッと押してくれたら、とても嬉しいです*
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[PR]
by mauveciel | 2013-08-03 00:41 | 愛犬
d0242363_21304551.jpg

今回、モフっちょ会に誘ってくれた、まめごまママ。

本当にありがとう♪
d0242363_21304516.jpg

本当にお利口さんでcuteなごまちゃん***
d0242363_21352179.jpg

私の大好きなまめすけ~***

逢ったの2回目だけど・・・
mouといっぱい遊んでくれたね♡

素敵な会に招待してくれてありがとう***



*ポチッと押してくれたら、とても嬉しいです*
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[PR]
by mauveciel | 2013-08-02 21:30 | 愛犬
d0242363_2263459.jpg

7/28(日)お友達に誘って頂いて、モフっちょ会へ参加してきました♪

もふもふしていて、たまらなーい***
d0242363_22184832.jpg

とっても美人さんなクリンちゃん(mouがしつこく追いかけてごめんなさい・・・)
d0242363_22405247.jpg

すごく性格が好みの男の子マックくん
d0242363_22222465.jpg

遊び上手なそらくん
d0242363_22411243.jpg

mouと同じくらいの大きさでとっても可愛いお顔のボンドくん
d0242363_12224149.jpg

まん丸なお顔が可愛いマイロくん
d0242363_2292794.jpg

モフTがお似合いのモクくん
d0242363_2212821.jpg


左から(桃太郎くん/メルシーちゃん/ハナちゃん/ポムちゃん)みんな美人さん&イケメン♡
d0242363_22135730.jpg

ハイテンションブラザーズ(ゴマ/マメ/mou)
このお三方がハイテンションでブインブインwwww
うちの子のはしゃぎっぷりが恥ずかしかったです。

落ち着きのない子ですみませんでした+++
懲りずにまた誘ってください♡

素敵なオフ会に参加できて、mouと私たち幸せな時間を過ごせました。
ありがとうございました♡


*ポチッと押してくれたら、とても嬉しいです*
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[PR]
by mauveciel | 2013-07-30 22:24 | 愛犬
d0242363_12244384.jpg

土曜日、久しぶりにmouを近くのドッグランへ連れて行きました。

体調があまり良くなかったけど…
楽しそうにしているmouの顔が見れて嬉しかった♡

ココアちゃんが見切れてるwww
ごめんなさい、ココアちゃん♡


*ポチッと押してくれたら、とても嬉しいです*
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[PR]
by mauveciel | 2013-07-24 12:20 | 愛犬
d0242363_19452445.jpg

jilleちゃん とっても大人しく優しい女の子。お顔も超美人さん。
coeurちゃん 大人の色気プンプンで綺麗なお姉さん。
d0242363_19452451.jpg

mameくん 弟思いな優しい男の子。ずーっと逢いたかったのです***
gomaくん 大人しくとてもいい子で可愛かったぁ~***
d0242363_19452599.jpg

cocoちゃん ママ大好きな甘えん坊なcuteな女の子。動き1つ1つが可愛いの。
d0242363_19452561.jpg

相変わらずマイペース全開なmou。(一人っ子気質w)


*ポチッと押してくれたら、とても嬉しいです*
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[PR]
by mauveciel | 2013-07-13 21:42 | 愛犬