カテゴリ:愛犬( 134 )

d0242363_10501618.jpg

6/29(土)、ビションフリーゼのお友達と「anea cafe」でオフ会をした♡

ずーっとビションフリーゼのお友達が欲しかったから、楽しみにしていた日。

こんなに可愛い子達に会えて感動◌⑅⃝*॰ॱ

いっぱい写真撮ったんだけど…整理出来てない+++

後日、更新しますw



*ポチッと押してくれたら、とても嬉しいです*
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[PR]
by mauveciel | 2013-07-02 20:03 | 愛犬
d0242363_23534427.jpg

私の行動を監視中www

mouとファルコン似てる♡


*ポチッと押してくれたら、とても嬉しいです*
にほんブログ村
            <br class=
[PR]
by mauveciel | 2013-07-01 23:49 | 愛犬
d0242363_18295071.jpg

mouの左頬に大きなホットスポット(湿疹)が出来ていました。

病院でお薬を貰い、服用したら少しずつ小さくなってきて

ホッとしてます♪

湿度に弱いmouには、いやーな季節だけど・・・・

乗り越えなきゃだよね~***
d0242363_18295842.jpg

大好きなボール遊びに夢中www

*ポチッと押してくれたら、とても嬉しいです*

にほんブログ村
            <br class=
[PR]
by mauveciel | 2013-06-28 18:29 | 愛犬
d0242363_18114420.jpg

こんばんは◌⑅⃝*॰ॱ

月曜日からなんとなくmou元気がない…。3日連続で朝、吐いてた+++

顔にも湿疹+++

梅雨時期は、やっぱりダメだね。

*ポチッと押してくれたら、とても嬉しいです*

にほんブログ村
            <br class=
[PR]
by mauveciel | 2013-06-20 18:01 | 愛犬
d0242363_22492225.jpg

こんばんは◌⑅⃝*॰ॱ

今日は、雨風がすごくてチャリ通にはかなり過酷でしたwww

先日、メーシロマミーに頼んでmouのベッドカバーを作ってもらいました♡

パープルリネンが涼しげでmouもお気に入りです♬*॰¨̮

いつもありがとう♡

*ポチッと押してくれたら、とても嬉しいです*
にほんブログ村
            <br class=
[PR]
by mauveciel | 2013-06-19 22:44 | 愛犬
今日は、お天気が良くて洗濯機フル回転でしたw
でも、やっぱり晴れていても湿気があるから・・・
カラッとは乾かないですね+++

///話しは変わりまして///
昨日は、mouの大好きなお友達のおうちへ~♪
d0242363_1814691.jpg

メープル・シロップこんにちは***
d0242363_1814651.jpg

メーシロマミーがパンを焼いてくれましたぁ***
にんじんパン/ホットドック/シチュー/サラダ
お料理上手なマミーなので、どれもこれも美味しい・・・♡♡
素敵な女性なんです♡←尊敬!!!!

この頃、顎関節症を再発していてモリモリ食べれなかったのが、残念+++
スローな食べ方&ホットドッグをカットしてもらっちゃったりwwww
何から何まで面倒かけてwwwwwww
d0242363_181464.jpg

mouは、メープルが大好きなようで・・・怒られても怯まず行っていたよ+++
しつこくしてごめんね↓
d0242363_1814437.jpg

仲良し3犬組なんです♪
d0242363_1814752.jpg

/黄昏シロップ/
d0242363_1814597.jpg

/寝落ちしたシロップ/かわいすぎるぅぅぅ~♡


*ポチッと押してくれたら、とても嬉しいです*
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[PR]
by mauveciel | 2013-06-17 18:13 | 愛犬
d0242363_22543280.jpg

久々の更新・・・

最近、ジメジメムシムシで嫌ですね+++

mouもお散歩へ行けずイライラしてる。

たまーにしかあげないガムを噛ませた。

すごい勢いでカミカミ~♡

d0242363_2258204.jpg


ガムを敵と仮定して闘ったり転がしてみたり・・・

何通りかの遊びで楽しむ変わった犬w

少しは、イライラ解消できたかな?

早く梅雨明けてくれ~

*ポチッと押してくれたら、とても嬉しいです*
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[PR]
by mauveciel | 2013-06-15 22:54 | 愛犬
d0242363_17243773.jpg


今日は、お昼から柏へ行く予定があったので

3-2-WANでmouを遊ばせました♬*॰¨̮

最初は、mouだけでドッグラン貸切だったけど

お友達が来て楽しそうに遊んでいたけど・・・
d0242363_17293092.jpg

暑すぎるのですぐバテちゃう+++

もう、お昼にお出掛けするのは厳しいね☹

*ポチッと押してくれたら、とても嬉しいです*
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[PR]
by mauveciel | 2013-06-09 17:23 | 愛犬
こんばんは△*

今日も暑かった◎

今日は、夜お出掛けする予定だったのでmouのお散歩を

お昼に行ってきましたぁ~♪

暑くて可哀相だったけど+++

このバテバテなお顔①
d0242363_2024324.jpg


d0242363_2024481.jpg


d0242363_2024552.jpg


d0242363_2024696.jpg

でも、この顔がなんとも言えない可愛さでして・・・

私は、写真撮りまくりwwww

「ママ、暑いからボクのコトかまわないで。」by mou




*ポチッと押してくれたら、とても嬉しいです*
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[PR]
by mauveciel | 2013-06-05 21:16 | 愛犬
こんばんは☆

今日は、とーっても暑かったですね+++

mouは、朝からご機嫌ななめで・・・なかなかお仕事に行かせてくれなかったです・・・・。

d0242363_22503960.jpg

お散歩へ行く時は、頑張っていたのに・・・

帰りは、動かない・・・動かない・・・やだやだってwww

おうちへ帰ってごはん食べようよ?と話しかえると

おもちゃの犬みたいにピコピコ小刻みに歩く。
d0242363_22503987.jpg

また、動かない・・・・w

10分で帰れる距離を30分かけておうちへ△***

今からこんなんじゃ夏はどうするの?!

*ポチッと押してくれたら、とても嬉しいです*
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[PR]
by mauveciel | 2013-06-04 23:35 | 愛犬