カテゴリ:愛犬( 134 )

d0242363_22542127.jpg

大好きなシロップのおうちでかなり激しく遊んだからでしたぁwww
d0242363_22551049.jpg

メープル、しつこくしてごめんね・・・。

mouは、年上のお姉さんがタイプみたい♡♡♡

マミー、いっぱいごちそう作ってくれてありがとう♪

また、遊ぼうねん***

*ポチッと押してくれたら、とても嬉しいです*
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[PR]
by mauveciel | 2013-06-03 22:59 | 愛犬
こんばんは☆

昨日、似顔絵イベントでお友達が出来ました!!!!!!

似顔絵イベントのリストにビションフリーゼのムーと書いているのを514cafeさんのHPを見て

逢いに来て下さったと伺って、涙が出そうなくらい嬉しかったです♬*॰¨̮
d0242363_20253638.jpg

ビションフリーゼのアルくん、今月3歳になるmouよりお兄ちゃん***

d0242363_2018167.jpg

旦那にベターと甘えてくれて、とっても可愛いの♡
d0242363_2019597.jpg

mouは、こんな可愛いことしてくれない+++

アルくん、これからも仲良くしてね♡

ドッグランでは、もっともっと元気なmouだから。
d0242363_20244695.jpg

昨日は、大好きなお友達とはしゃぎすぎてお疲れだったようで

愛想もなくツーンとしててごめんねwwww

ビションフリーゼのお友達を増やしたいと思っていた矢先の出逢いに

本当に感謝してます***

アルママ、お姉ちゃんありがとうございます。

*ポチッと押してくれたら、とても嬉しいです*
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[PR]
by mauveciel | 2013-06-03 20:35 | 愛犬
d0242363_2042986.jpg

6/2日曜日、今日は「514cafe」で長友心平さんの似顔絵イベントが開催されました。

mouをとても可愛く描いてくださいました。

d0242363_2045055.jpg


d0242363_2051087.png


*○*○長友さんとmouをパチリ*○*○

また、1つ宝物増えました





*ポチッと押してくれたら、とても嬉しいです*
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[PR]
by mauveciel | 2013-06-02 20:55 | 愛犬
d0242363_20291567.jpg

私は、丸いモノが好き***

mouも頭丸いし、丸いお花を買うことが多いwww

mouも丸いボールが好き←w

○繋がりwww


*ポチッと押してくれたら、とても嬉しいです*
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[PR]
by mauveciel | 2013-05-28 09:28 | 愛犬
d0242363_840150.jpg

おはようございます♪

mouが住む街も暑い日が続いていますが・・・△∙*

mouは、夏前からバテバテですwww

前から肉球ケアしなきゃと思っていたのですが、なかなかいい物にめぐり合えず。
d0242363_817534.jpg

mouのドッグフードを購入しようと「Chez PUCCI」さんで100%無添加肉球クリームを見つけました。

スティックタイプなので塗りやすく、塗った後もベトつかずとてもしっとりしていて

今までガサガサ肉球がぽてっとしています∞∙*

肉球写真撮ろうとすると逃げるので・・・撮れていませんが。

注文してから丁寧に作ってくれるそうです。

3種類のエッセンシャルオイルから選べます。

mouは、ティートリーにしました。

とても癒されます***


*ポチッと押してくれたら、とても嬉しいです*
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[PR]
by mauveciel | 2013-05-27 08:18 | 愛犬
d0242363_742183.jpg

d0242363_742273.jpg

d0242363_742339.jpg

d0242363_742386.jpg

d0242363_742434.jpg


とっても雰囲気がいい♡


*ポチッと押してくれたら、とても嬉しいです*
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[PR]
by mauveciel | 2013-05-21 07:39 | 愛犬
d0242363_21261985.jpg

彼の先輩に撮ってもらった一枚♡

カメラマンとしてもプロ並みの腕前!!
私も尊敬する先輩***

また、素敵な思い出になりました♡

*ポチッと押してくれたら、とても嬉しいです*
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[PR]
by mauveciel | 2013-05-20 21:21 | 愛犬
d0242363_2131692.jpg

今日は、ひさびさに近所のドッグランへ行ってきました↟↟∙*

いつも優しいモカ姉と遊んだよ♡
d0242363_2131728.jpg

d0242363_2131859.jpg

d0242363_2131991.jpg

モカ姉・モカパパさんいつも楽しい時間をありがとう♡

また、遊んでね〜♩

*ポチッと押してくれたら、とても嬉しいです*
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[PR]
by mauveciel | 2013-05-18 21:24 | 愛犬
d0242363_11414936.jpg

先日、行ったanea cafeさんから

データが送られてきました。

写真だけじゃなく、データまで送ってくれるなんて思っていなかったので

かなり嬉しかった♡

d0242363_11415131.jpg

d0242363_11415295.jpg

思い出になるね♡
本当に有難いですぅ〜◎

*ポチッと押してくれたら、とても嬉しいです*
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[PR]
by mauveciel | 2013-05-16 11:17 | 愛犬
d0242363_14354596.jpg

メーシロマミーが撮ってくれた写真***
d0242363_1436397.jpg

みんな、いい笑顔。
d0242363_1436496.jpg

メーちゃん、お疲れ気味wwwww


ポチっと押してくれるととっても嬉しいです*
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[PR]
by mauveciel | 2013-05-14 14:45 | 愛犬