カテゴリ:愛犬( 134 )

d0242363_23191137.jpg

d0242363_23191285.jpg

お久しぶり、メープル&シロップ♡
ずーっと会いたいね〜とメールで話していてやっと会えた!!!!

いつ見ても仲が良く穏やかな子達。
それに、可愛いのです✤

私は、2人にメロメロでございますw
d0242363_23191474.jpg

mouもメープル&シロップに会えて大はしゃぎ!!!!よかったねん♪
d0242363_23191655.jpg

こんな事をするシロップが大好きwwww

ポチっと押してくれるととっても嬉しいです*
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[PR]
by mauveciel | 2013-05-12 23:18 | 愛犬
d0242363_8533369.jpg

参宮橋にある「anea cafe」へ行ってきました。

フランスがテーマで写真を無料で撮っていただきました♪

d0242363_8545019.jpg

なかなかじーっとしてくれなくて・・・

すごく焦ったけど、とっても可愛く撮ってもらえた***

人間の赤ちゃんみたいできゃわいい♬*॰¨̮
d0242363_8593873.jpg


その帰りに代々木公園へ寄って・・・ランで遊ばせて帰ってきました。

私たち・mouにとって刺激のある1日だった*

また、電車でお出掛けしようね~♪



ポチっと押してくれるととっても嬉しいです*
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[PR]
by mauveciel | 2013-05-08 09:23 | 愛犬
d0242363_8383383.jpg

こんにちは♪

更新が止まっちゃった・・・。

なかなかPCへ向き合う時間が取れなくて、やっと一人時間ができたので更新をポチポチと。

ずーっと探していたmouとのお出かけ用のバッグ。

先日、お台場へ行ったときに見つけて買ってきました。

前抱きリュックです。

d0242363_8415128.jpg


こんな感じwwww

意外に気に入ってくれてるみたい***

よかったぁ~、これで電車でのお出かけが出来る♡

早速、mouを連れての初電車で渋谷へ行ってきました。

鳴かないかな?と心配していたけど・・・

d0242363_8441197.jpg

大人しく外を見ながら頑張ってホッと安心***

これなら電車でお出掛けできるぅぅぅ♡

いいお買い物ができました。

ポチっと押してくれるととっても嬉しいです*
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[PR]
by mauveciel | 2013-05-08 09:03 | 愛犬
d0242363_2103092.jpg

ビションフリーゼのぬいぐるみをかみかみして、ボロボロに…涙。

取り上げると怒るから、触れないw



ポチっと押してくれるととっても嬉しいです*
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[PR]
by mauveciel | 2013-04-26 20:55 | 愛犬
d0242363_21605.jpg


今日は、朝からお天気がよかったので…お散歩へ♡

クンクンしながら、楽しそうに歩いてたよ♩

d0242363_21616.jpg


帰りたくないってなかなか動いてくれなかった+++

朝からのお散歩は、私も気持ちが良くてスッキリしたー*○

ポチっと押してくれるととっても嬉しいです*
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[PR]
by mauveciel | 2013-04-25 20:55 | 愛犬

d0242363_2322312.jpg

今日は、☂でお散歩行けないね…。ってmouとお話してる時のこの表情♡

ちゃんと理解してくれてる。

毎日、お話ししていると通じるものなんだよね…。

不思議だね*・*・


ポチっと押してくれるととっても嬉しいです*
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[PR]
by mauveciel | 2013-04-24 23:16 | 愛犬
d0242363_21104810.jpg

毎日毎日眠い…zZ

眠すぎて、フラフラな為お散歩に行けなかったmou。

お掃除してるわたしを笑顔で応援してくれてるwww

なんていい子なのぉー♡ってムギューしたら、また逃げられたよw

全然いい子じゃない!!!!フンッ

ポチっと押してくれるととっても嬉しいです*
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[PR]
by mauveciel | 2013-04-23 21:03 | 愛犬
こんにちは、お天気がいいですね↟↟∙*

日曜日は、☂だったので室内ドッグラン「WANDRY」へ行ってきました。

そのお店には、女の子のビションちゃんが2頭います。

d0242363_11333154.jpg

ほたてちゃん。
d0242363_11333274.jpg

ポルテちゃん。

美人さんでmouはほたてちゃんにメロメロでしたw

お店には、ビショングッズがあったので買って来ました♡
d0242363_11333387.jpg


アクリルタワシとリードアクセサリー。

お客様の手作りみたいです。

器用で羨ましい♡

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[PR]
by mauveciel | 2013-04-22 11:44 | 愛犬
d0242363_21471664.jpg

こんばんは♬*॰¨̮

また、ランキングに参加させてもらいます。

ポチッと押していただけたら、嬉しいです♡

宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[PR]
by mauveciel | 2013-04-21 21:50 | 愛犬
d0242363_17291832.jpg

今日は、注文していたカラー&リードを頂きに「514cafe」さんへ***

d0242363_17291966.jpg

やっと逢えたね~、碁石くん♡♡♡

いつもキュートな514cafeの看板娘の小豆ちゃん♡

mouといっぱい遊んでくれてありがとう♪**

また、遊びに行くね∞∙*
[PR]
by mauveciel | 2013-04-14 18:28 | 愛犬