<   2012年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

こんにちは♪

今日は、湿気が高くてムシムシしてますね・・・

トリミングしてもらう前にドッグランへ♪

早く着いちゃって・・・公園で待っているmouですwww

d0242363_1741776.jpg


1時間半くらいまで遊んでもらって、泥だらけの足を洗いトリミングへ***

今回は、顔周りのcutのみ。

d0242363_17591659.jpg


おかっぱの女の子みたいで可愛いw
[PR]
by mauveciel | 2012-06-28 18:00 | 愛犬
mouが来てから、私の生活もガラッと変わりました+++

mouのお世話でヘトヘトです↓

子供がいたらこんなに忙しいものなのかな?

先日、ドッグカフェへ初めて行ってみました。

私がドッグカフェへ入るなんて本人自身驚いていますwww

その時のmou・・・

d0242363_1411306.jpg



ハンバーグ/鶏のささみのなんとか(覚えてないw)/ティラミス/チーズケーキをorder。


私は、アップルパイを。

d0242363_16364979.jpg

d0242363_16344635.jpg


ドライフードしか食べさせていないから、食べるか心配だったけど・・・

私たちは、ぺろりと食べちゃいましたwww

すごく気に入ったみたいで・・・良かった♪

また、行こうねぇ~♪♪
[PR]
by mauveciel | 2012-06-26 14:16 | 愛犬
ぜんぜんブログを更新していなかったw

ついに、犬を飼うことなりました。

前から欲しかったビション・フリーゼの男の子を近所のペットショップで

見つけてしまい・・・

毎日、その子に会いに行っては帰るを何度も繰り返し+++

いつの日か・・・この子は、誰にも渡したくないと

旦那さんに相談し、飼うことに。


d0242363_9302984.jpg


2012/1/15生まれの男の子「mou(ムー)」です。

2012/5/1におうちに来ました。

やんちゃでマイペースな子ですが、宜しくお願いします。
[PR]
by mauveciel | 2012-06-25 09:34 | 愛犬