<   2012年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

こんにちは♪

昨日は、大好きな作家さんの作品が並ぶと聞いて・・・益子へ行ってきました。

d0242363_14205130.jpg


お月様/お星様/雲さんです。

とても肌触りがよくて触っていると眠くなりますwww

mouは、この雲さんが大好きなので破壊される前に新しい雲さんたちをいただけてよかった。

d0242363_14234178.jpg


早速、お星様をカミカミしながら寝ましたwww

そんな寝顔が可愛い***
[PR]
by mauveciel | 2012-07-30 14:25 | 愛犬
d0242363_1559235.jpg


こんにちは♪

今日もものすごく暑くて・・・お外へ出たくない。

水出しコーヒーをがぶがぶ飲みながらほげ~としてます。

mouものんびりゆったり過しています。

お散歩は、夜までお預けだね・・・☆
[PR]
by mauveciel | 2012-07-27 16:04 | 食べ物
こんばんは☆

今日も暑かったですね↓

mouは、舌を出しながらドッグランでお友達と走り回って元気でした。

寝る前に必ず雲さんのクッションを私の足元に持って来て

カミカミ・フミフミしながら寝るのが日課です。

今も横で眠ってますwww

d0242363_21582966.jpg

[PR]
by mauveciel | 2012-07-25 21:59 | 愛犬
こんばんは☆

涼しい日が続いていてとっても体が楽ですね***

mouも心地良いようでぐっすり寝てくれています☆**

先日、あまりにも残念な感じのmouをビションカットで有名なお店でトリミングしていただきました。

いつも行っていたトリミングのお店では、伸ばしていった方がいいと言われていたので・・・

それを信じていたのですが・・・それは間違いでしたw

ビションフリーゼのパピーは、常に短くカットして丈夫な毛を出さないといけないと言われました。

もう少しでmouは、ビションカットが出来なかったかもしれない+++

早めにお店を変えてよかった***

こんなに可愛くしてもらえたぁ~♪♪

d0242363_22365686.jpg

[PR]
by mauveciel | 2012-07-22 22:37 | 愛犬
昨日は、すごい雨でしたね・・・。

そのおかげか今日は晴れて暑かった。

夕方、近所のドッグランへ***

いっぱいmouのお友達が来ていて楽しそうにはしゃいでいましたw

おうちに帰ってきてからは・・・・

長----く伸びて寝てしまいましたwww

d0242363_20563241.jpg

[PR]
by mauveciel | 2012-07-14 20:56 | 愛犬
d0242363_14453741.jpg


こんにちは♪

最近、ものすごい暑いですね・・・

今年初めての夏を迎えるmouは、すでに夏バテ中です(涙)

今からこんなんでは真夏はどうなるのかな・・・・。
[PR]
by mauveciel | 2012-07-12 14:46 | 愛犬
こんにちは♪

梅雨時期は、本当に体調を崩しやすいですよね・・・

お出掛けするのも億劫になってしまう。

mouは、ドッグランに毎日でも行きたいみたいで・・・

私が「お散歩行くよ」と言うのを待ってますw←なかなか言わない私。

d0242363_14493366.jpg

[PR]
by mauveciel | 2012-07-03 14:53 | 愛犬