<   2012年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

d0242363_1156943.jpg


「カリフォルニアベイビー」のシスコライス。

ピラフの上にミートソースがたっぷり***

d0242363_11574525.jpg


チキンライスは、懐かしいお味がとてもgood!!!

写真見たらまた食べたくなった(涙)

函館へ帰ったら、必ず食べるくらい大好物w
[PR]
by mauveciel | 2012-08-31 22:11 | 食べ物
d0242363_7432620.jpg


北海道へ帰ったら、絶対行きたいと思っていたところ。

「しあわせのパン」のロケ地でもある大人気の「cafe ゴーシュ」さん。

店内の撮影は、NGのため外観だけパシャパシャw

この風景があのシーンかと空想しながら、ハード系のパン/シフォンケーキを旦那とシェア。

深煎り珈琲もとても美味しかった。(mouは、車の中でお留守番・・・ごめんね)

d0242363_74711100.jpg


ホントに素敵な場所に素敵なお店♪

私の大好きな映画のロケ地を訪れることができて嬉しかったなぁ~
[PR]
by mauveciel | 2012-08-30 07:59 | 日々
d0242363_21285872.jpg


10年ぶりぐらいだったので、函館へ着くなり涙がぽろり・・・

空気も澄んでいて、気持ちがいい夜。

函館の夜景もキラキラしていますぅ☆***

夜景を見て、またぽろり・・・

こんな素敵な街で生まれたことを誇りに思わなきゃw
[PR]
by mauveciel | 2012-08-28 21:31 | 日々

SA

SA大好きな私・・・w(どこのSAだったのか忘れちゃったけど)

牛タン丼をチョイス***

d0242363_8521172.jpg


すごく美味しかったなぁ~♪♪

分厚いタンもいいけれど、私にはこれぐらいがちょうどいい***
[PR]
by mauveciel | 2012-08-28 08:56 | 食べ物
8/7の22時頃千葉を出発~

夜のドライブ大好きなので、テンション↑↑

宮城まで、涼しい時間帯に絶対着きたかったので寝ずに交代しながら

頑張りました。

どこのSAだったか忘れましたが・・・

まつぼっくりと格闘中のmouさんをむりやり撮ってみましたw

d0242363_1928196.jpg


満面の笑みwwwwwwwwww

本当に可愛すぎるぅぅぅ!!!!!
[PR]
by mauveciel | 2012-08-27 19:30 | 日々
d0242363_2052383.jpg



8/7(火)、北海道へ行く前に綺麗にしてもらおうとトリミングへ*

いつも的確なアドバイスが頂けるので私の癒しの場でもありますw

まだまだ毛が柔らかく・・・そして毛量が少ないとのこと↓

たんぱく質・ビタミンEを多く摂取した方がいいと教えていただきました。

mouは、ちゃんとビションらしくなるのかなぁ・・・(涙)

毛が柔らかくて毛量少なくてもmouは可愛いwww←親ばか
[PR]
by mauveciel | 2012-08-23 21:05 | 愛犬
d0242363_1313764.jpg


こんにちは♪

残暑厳しい関東地方・・・

毎日、バタバタしていてPCに向かう時間なし・・・

そんな毎日を送っているのであっという間に8月下旬+++

夏休みは、10年ぶりくらいに北海道へ行ってきました*

いろいろ書きたいことはあるんだけど・・・

暑すぎて記事がまとまらないw

マイペースに更新していこうかな。
[PR]
by mauveciel | 2012-08-22 13:13 | 日々