<   2012年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

d0242363_23301042.jpg


こんばんは☆

やっと秋らしくなってきましたね***

昨日、肉食女子たちと韓国料理を食べてきました♪

お昼から夜まであーでもないこーでもないといっぱいおしゃべりして

楽しかった&お肉最高だったぁ!!!!!!!!
[PR]
by mauveciel | 2012-09-26 23:35 | 食べ物
最近、朝からハイテンションでこちらはヘトヘト…↓

mouは、今反抗期らしいwww

やっと寝てくれた…

d0242363_1303949.jpg


ずーっと寝ていて下さいzZZ

美容室へ行ってきまーす***
[PR]
by mauveciel | 2012-09-22 12:56 | 愛犬
d0242363_10121362.jpg


今日もmouさんは、朝からハイテンションですw

洗い立ての大好きなタツのぬいぐるみをブンブン振り回し

ソファーの上にちょこんと置いて寝落ち~www

ギリギリの所にいるタツが可愛い***
[PR]
by mauveciel | 2012-09-21 10:14 | 愛犬
d0242363_2245894.jpg


こんばんは☆

すこーし過しやすくなってきましたね♪

今日は、午前中ドッグランでお友達と大はしゃぎしてきましたwww

泥んこになってしまったから・・・

シャンプー&リンスしてあげたぁ~

A.P.D.Cのシャンプー&コンディショナーが届いたから、早速使ってみた***

香りがめちゃくちゃいいのねぇ。

mouがとってもいい香りプンプンで頬ずりしながらわしゃわしゃしてやったぁーwww

キャッキャッ喜んでた♪

頭部の皮膚も回復してきているから少しホッとしたけど・・・

まだまだだなぁ~。

そんな状態なのに新しいシャンプー試しちゃったけどort

d0242363_22141717.jpg


mouもシャンプーされてご機嫌ちゃんになったから良しとしよう(テキトーな飼い主でごめんねっ)
[PR]
by mauveciel | 2012-09-20 22:15 | 愛犬
こんにちは♪

今日は、ずっと雨模様なのでおうちでのんびり中***

mouは、お外へ行きたくてお散歩バッグや窓に向かってクンクン泣いています。

かわいそうだけど・・・皮膚の調子も良くないので我慢我慢。

お友達から貰った「古奈屋」のカレーうどんあられ。

d0242363_11372873.jpg


めちゃくちゃ美味しい!!!!!!!!

カレー風味のお菓子に目がない私www

また食べたーい+++
[PR]
by mauveciel | 2012-09-19 11:38 | 食べ物
先週、トリミングへ行ったときトリマーさんから

頭に傷があると教えて言われ、それまで気付かなかった・・・。

どこかで怪我したのかなぁと思っていたんだけど

お薬もらうついでに診てもらおうと軽い気持ちで

先生に相談したら・・・

「皮膚炎だね、毛を少し刈ってもいい?」と言われた↓

頭・顔に大きめな湿疹がいくつもある(涙)

本当は、顔周りも刈った方がいいらしいけど・・・

可哀相だからと抗生物質と軟膏をもらってきました。

もう少し、早めに気付いていたらと反省↓

掻き毟るので、カラーを装着!!!!!!!

d0242363_8314973.jpg


寂しそうな顔して私の顔をずっと見てる(涙)


d0242363_8333197.jpg


それにしても固まって動かない、mou。

早く治したいからかわいそうだけど、仕方ない・・・
[PR]
by mauveciel | 2012-09-17 08:36 | 愛犬
d0242363_22504549.jpg



キッチンでおこぼれ待ち中の写真www

火を使うからそこに居られると邪魔ですよぉ~~。

***今日でmouは、8ヶ月になった***

最近のmouは、私の話すことを理解しようとしているのがわかる。

理解すると笑ってくれる♪

理解できないと首を傾けて一所懸命聞こうとする。

犬の飼うのが初めてだった私たち・・・

最初は、初めてなことばかりで悩んだりしたけど

今は、mouも必死に私たちの生活に慣れようと頑張っている。

ずーっと子供のままで居て欲しいなぁ+++

寂しい夜の呟きw
[PR]
by mauveciel | 2012-09-15 01:49 | 愛犬
d0242363_1935215.jpg


こんばんは☆

mouを飼ってから、ビションフリーゼのgoodsを探すのが趣味になりつつあります。

でも、なかなか見つからない(涙)

その中でもすごーく気に入っているモノ***

ビションフリーゼのマグネット。

陶器のマグネットだからとても重みがあって、可愛い♡

このポストカードのモデルのライカちゃん♡

とっても美人さん!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by mauveciel | 2012-09-13 19:35 | 愛犬
憂鬱な月曜日は、人間だけじゃないw

mouにとっても憂鬱な月曜日。

いつもの公園へお散歩。

mouは、張り切っていつものドッグランゾーンへ。


d0242363_9195989.jpg



月曜日は、ドッグランお休みだから入れないと言っても

なかなか動こうとしない(言葉わからないから仕方ないけどw)

ずーっとドッグランの入口で私と格闘www

d0242363_9233910.jpg


10分くらい格闘したかなw

mouのお友達がお散歩で公園に来てくれたから

その場から離れることができた・・・(汗)

まだまだ暑いから私もヘトヘトです↓

本当に早く涼しくなってくれ~~~~~
[PR]
by mauveciel | 2012-09-12 09:29 | 愛犬
d0242363_15435337.jpg


こんにちは♪

朝晩少し涼しくなってきたけれど・・・日中はまだエアコンのお世話に+++

早くエアコンを付けずに生活したいなぁ♪

9/8(土)、トリミングへ。

mouの毛・皮膚の状態が少しずつ良くなってきているみたいです。

ちょっぴり安心したかなぁ~。

お顔周りに湿疹があるようなので、様子をみて病院へ行かなきゃ。
[PR]
by mauveciel | 2012-09-10 15:44 | 愛犬