<   2012年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

d0242363_21302911.jpg


ドッグカフェの続き~

お食事を待っている間、スタンダードプードルちゃんが気になるmou***

遊びたい遊びたいと興奮してましたw

お食事が来たとたんに・・・

d0242363_21323661.jpg

d0242363_21332222.jpg


モグモグに集中wwww

やっぱ食いしん坊だねぇ、犬は。

私たちもフレンチトーストに夢中でした♪

d0242363_21381594.jpg


本当に美味しい***
[PR]
by mauveciel | 2012-09-06 21:35 | 愛犬
d0242363_23592588.jpg


先日、ドッグカフェへ行ったときお誕生日用のとんがり帽子被せてみた♪

見事に固まってる・・・。

ある意味いい表情をしてますねぇ、mouさん。

流し目な感じとかたまんないですppp
[PR]
by mauveciel | 2012-09-03 00:03 | 愛犬
d0242363_21183084.jpg


食べ物ばかりでごめんなさいwww

よく高校生の時に食べていたハンバーガーw

「ラッキーピエロ」のチャイニーズチキンバーガー。

美味しすぎて、1週間の間に何回食べたかな←

旦那さんに「また~www?」と言われてしまったwww
[PR]
by mauveciel | 2012-09-02 21:22 | 食べ物
d0242363_21142755.jpg


「フタバヤ」のハンバーグステーキ。

甘めのデミグラスここでしか食べられない味なのです。

昔から大好きなお店。

まだ、お店があってよかった(汗)
[PR]
by mauveciel | 2012-09-02 21:17 | 食べ物
d0242363_12122131.jpg


今日から9月ですか・・・・

まだまだ暑くて秋が来るのは先のようです(涙)

もう、涼しくなりましょうよぉぉぉぉぉ。
[PR]
by mauveciel | 2012-09-01 12:13 | 日々