<   2012年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

d0242363_10563019.jpg


朝からお天気が良くて気持ちがいい♡

先週買ったオオニソガラムも元気にお花を咲かせてくれています*

さぁ~甘えん坊のmouさんをお迎えに行かなきゃ♪
[PR]
by mauveciel | 2012-10-19 10:53 | 日々
d0242363_17191388.jpg


こんばんは。

今日は、mouの去勢手術日でした。

mouにとってこれがよかったのかわからないけど…。

決めた事だから、前向きにならなきゃね♡

今日一日mouもいないし、こんなお天気なので憂鬱な時間を過ごしています。

甘えん坊のmouさん、何してるかな…。
[PR]
by mauveciel | 2012-10-18 17:16 | 愛犬
d0242363_023123.jpg


夜になるとこうして玄関まで行き、旦那が帰ってくるのを待ち続けています…。

それがmouの日課。

でも、2週間待ち続けても帰って来ないと寂しそうにリビングへ。

明日、やっと帰って来るから大喜びするだろうなぁ〜♡
[PR]
by mauveciel | 2012-10-16 23:56 | 愛犬
d0242363_21302196.jpg


mouは、今日で9ヶ月♡

私が咳すると心配してくれたり、いつも私の側にいてくれてありがとう♡

これからも可愛いmouでいてね***
[PR]
by mauveciel | 2012-10-15 21:24 | 愛犬
d0242363_15303923.jpg


昨日、姪の運動会へ行ってきました♡

去年は、びーびー泣いていたのに今年はかけっこで一等賞獲ったり恐竜ダンス踊ったりしていて1年でこんなに成長するものなんだ⋈

大好きなちーちゃん、また遊ぼうねっ♡
[PR]
by mauveciel | 2012-10-14 15:24 | 日々
d0242363_15561384.jpg


今日は、朝からいいお天気♪

mouをペットホテルへ預けてお出掛け〜**

オオニソガラムがお部屋を明るくしてくれます♪mouがお花を狙ってるーw
[PR]
by mauveciel | 2012-10-13 08:13 |
d0242363_054735.jpg


mouは、お家では絶対にトイレへ行ってくれません+++

最近、それが悩みです…。

朝晩のお散歩がしんどくなる時がある。
どうしたらいいのかな?
[PR]
by mauveciel | 2012-10-12 00:44 | 愛犬
d0242363_2337196.jpg


私に付き合ってmouも夜更かししている↓

ずーっと私の側を離れないw

mouがくっついてくれていると温かくて心地よい♡

そろそろ寝なきゃね…☆
[PR]
by mauveciel | 2012-10-11 01:21 | 愛犬
d0242363_04566.jpg


このmouの表情が好き♡

何を見ているのかわからないけど…

犬を飼うのが初めてで何もわからず、恥ずかしい思いをしてしまうときある。

わからないものは仕方ないよね…?

いらいらしてmouに八つ当たりしちゃったけど…何やってるんだろう。

こんな飼い主でごめんね…
[PR]
by mauveciel | 2012-10-06 00:26 | 愛犬
こんばんは☆

今日は、久々にドッグランへ行ってきました***

大型犬のお友達に遊ばれていたmouですが、とっても楽しそうにしていてなによりwww

mouは、皮膚が弱いようでジャーキーをstopしています。

大好きなお店wagさんからお取り寄せしたおやつを。

d0242363_22224851.jpg


d0242363_22245055.jpg


おかき/玄米パフ/雑穀パフ

いい音たてて毎日おやつの時間に食べてますwww
[PR]
by mauveciel | 2012-10-05 22:27 | 愛犬