<   2012年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

d0242363_22225597.jpg


今日は、めちゃくちゃ寒かった❅

ドッグランへ行ってきました。

柴犬のとっても美人なナナちゃん♡
mouの相手してくれて、優しいお姉さん♡お顔が撮れてないのが残念↓

mouは、ナナちゃんが持っている石を貰いたくてウズウズしてるww

みんな優しいお友達ばかりでmouは幸せモノだよ+++
[PR]
by mauveciel | 2012-11-28 22:12 | 愛犬
d0242363_2363744.jpg

COCOちゃん展をやってるとお友達に誘ってもらい、表参道ヒルズへ♡

その日は、なんとサカモトリョウさん(COCOちゃんの生みの親w)が来店してるとのコト‼

ポストカードにサインしてもらえました∞
気さくな方で素敵でした♡

ずーっと大好きなキャラクターなので、とても嬉しかったです。

ポストカードは、宝物に♡

誘ってくれてありがとう*
[PR]
by mauveciel | 2012-11-25 22:56 | 日々
d0242363_1103758.jpg


mouと似ていたので買ってしまいましたw

子供いないのに…。

なかなかビションフリーゼのぬいぐるみがないからレアだよぉw

mouに「赤ちゃんだよー♡」と見せてみた。

そしたら…かなり大変なことに。

お尻の匂いをクンクン。
耳を甘噛み。
ころころ転がしたり。

ぐちゃぐちゃになっちゃうから、隠したら…出せ出せと要求するw

キュンキュン鳴くので…

寝室に隠したら、寝室のドアの前から動かなくなるしw

本当のワンちゃんだと思ってるみたいw

もう、mouには見せられない↓

姪ちゃんにあげよう♡

mouは、兄弟が欲しいのかな〜?
[PR]
by mauveciel | 2012-11-23 01:00 | 愛犬
d0242363_21142831.jpg


ミントチョコのボーダーのお洋服を買いました***

mouちゃん、きゃわいい♡♡♡

こういうお洋服が似合う子でよかったぁ~♪♪

コートがまだまだな残念だけど・・・

その分、お洋服が楽しめるからいいかwww

ポジティブに考えなきゃね♡
[PR]
by mauveciel | 2012-11-22 21:21 | 愛犬
d0242363_1438145.jpg


新しいお友達が出来ました♡

ビションフリーゼのパウダーくんです。とっても人懐こくて可愛かった♡やっぱり、いろんなしぐさがmouと似てる♢


mouは、いつになったらパウダーくんのように立派なビションフリーゼになるのかな?

まだまだ柔らかいコートだから、不安です↓↓
[PR]
by mauveciel | 2012-11-21 14:31 | 愛犬
d0242363_21432321.jpg

今日もドッグランへ〜♢
d0242363_21432580.jpg

りくちゃんとわちゃわちゃ‼
いろんな子に遊んでもらって、ヘトヘトだし雑巾みたいな毛にwww

明日、シャンプーしてあげなきゃ〜♪
[PR]
by mauveciel | 2012-11-20 21:36 | 愛犬
d0242363_21264623.jpg


こんばんは☆
今日は、めちゃくちゃ寒かったですね+++

昨日、ドッグランへ行ってきました。
お友達がたくさんいて・・・楽しそうにしてました♪

d0242363_21284292.jpg

いつも仲良しなりくちゃんと走る走るwww

d0242363_21291735.jpg

トイプーちゃんのシロップくんとも楽しそうに遊んでた。

d0242363_21382081.jpg

おっ、大好きなジュンちゃんが来たら入り口までお迎えに行ってたね***
本当にジュンちゃんのことがmouは大好き~♪

後ろに私の大好きな小鉄くんが…。
きゃわいい〜♡♪

いろんなお友達の写真が撮れてない+++

マイペースなmouとまた遊んでくださいねぇ〜♡
[PR]
by mauveciel | 2012-11-19 23:26 | 愛犬
d0242363_229550.jpg


ずっとお外に居たから、疲れた…。

mouも20時過ぎには寝ちゃったzZZ

私たちも早めに寝ちゃおう☆

ゆず茶で体ぽかぽか〜♡

おやすみなさい*
[PR]
by mauveciel | 2012-11-18 22:06 | 日々
d0242363_23401660.jpg


mouの大好きなお兄ちゃんのりくちゃん♡

4ヶ月でお散歩デビューして、最初にお友達に

なってくれて遊び方などを教えてくれた。

mouと私にとって大切な存在♡

これからも良きお友達でいてね∞**
[PR]
by mauveciel | 2012-11-18 00:46 | 愛犬
d0242363_8362893.jpg


今日は、あまりお天気よくないね・・・

mouも元気がないです↓

今日、遠出しようと思ったけど明日に変更だなぁ+++

mouの大好きなおやつ「いもあきれす」。

最近、よだれ焼けに悩んでいてジャーキーやドッグフードを

与えていないの。(手作りごはんで頑張ってます)

これだけとカミカミしながら時間をかけて食べてくれるからいいね*
[PR]
by mauveciel | 2012-11-17 00:36 | 愛犬