<   2012年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

d0242363_0532677.jpg

モンロワールのリーフチョコレート∞

お友達から頂いてから、ハマってますw

小粒で食べやすい↟↟*
[PR]
by mauveciel | 2012-12-31 00:50 | 食べ物
d0242363_1144257.jpg

今日も☂で寒いですね…❅

先日、アイリーちゃんとドッグランでいっぱい遊びました。

いつもワンプロの相手してくれる優しいお兄ちゃん。mouは、アイリーちゃんが大好き♡

8歳になっても激しく遊んでくれる。
mouもいつまでもわんぱくでいて欲しい∞**
[PR]
by mauveciel | 2012-12-30 11:00 | 愛犬
d0242363_1155534.jpg

シロクマなmou。
d0242363_116195.jpg

うさぎなmou。
d0242363_116291.jpg

ロックオンしたmou。
d0242363_116380.jpg

d0242363_116359.jpg

草食べているmou。

お外で遊んでいるmouってイキイキしてるね♡
[PR]
by mauveciel | 2012-12-30 01:11 | 愛犬
d0242363_2123474.jpg

今日は、お友達と新大久保にて忘年会♡

韓国料理食べながら、いっぱい食べて笑ってまた食べてwww

笑いすぎてお腹痛いwww
いっぱい話せて楽しかったぁ〜∞**

mouの寝顔見てホッとした✼
[PR]
by mauveciel | 2012-12-29 02:03 | 食べ物
d0242363_20512928.jpg

こんばんは☸

今日もめちゃくちゃ寒かったですね☃
まだまだ寒い日が続くので、風邪引かないようにしなきゃですね。

先日、姪っ子へXmasプレゼントを渡しに遊びに行ってきました∞**

1ヶ月前に逢ったのに、またお姉さんになっていてビックリした!!!!

子供の成長って早いね↟↟・*
[PR]
by mauveciel | 2012-12-26 22:11 | 日々
d0242363_23144682.jpg

merry christmas↟↟∙*

もう、Xmasも終わりますが…

やっぱり師走ともなると忙しいですね。なんかバタバタしてる。

きつきつにスケジュールを入れている、自分がいけないんだけど…。

お友達からたくさんプレゼントいただいちゃいました♡

写真撮ってないのもあるw←ごめんね。

みんな、いつもありがとう‼
[PR]
by mauveciel | 2012-12-25 23:32 | 日々
d0242363_22363898.jpg

お友達と星乃珈琲で待ち合わせ✧✧

ここのスフレパンケーキ大好き♡

出来たてほやほやのお店らしく

新人さんを社員さんが教えながら接客してるんだけど…

社員さんが落ち着きないし、声大きすぎ‼

社員教育をしっかりやった方がいいと思うわ。新人さんを教育する前に。

お友達を待ちながらそんな事を思ってしまった。
[PR]
by mauveciel | 2012-12-23 00:43 | 食べ物
d0242363_23384318.jpg

こんばんは↟↟∙*

お友達と夜ごはんを食べて来ました✧✧

中華が無性に食べたいとリクエストしちゃいました。

ふらっと入った中華料理屋さん。

レバニラがボリューミーで笑えたw
レバーも分厚くて内臓好きにはたまらない一品だった。

それにレバニラしか写真撮ってないしw

食べ過ぎたぁぁぁ‼
[PR]
by mauveciel | 2012-12-22 01:36 | 食べ物
d0242363_236972.jpg

こんばんは↟・*

今日も寒かったですね・・・❅❅❅

今日は、久々にドッグランで大好きなお友達に囲まれて嬉しかったみたい。

おうちに帰ってきてから、お気に入りのクッションに顔のせて寝てました。
とてもご機嫌ちゃんでした***

愛犬に対して飼い主でもどうする事もできないことがある。

それを解決してくれるのは、mouの大切なお友達なんだなぁとしみじみ思ってしまった。

素敵なお友達に囲まれているmouって幸せ‼‼

満足げな顔して寝てるzZZ
[PR]
by mauveciel | 2012-12-20 23:00 | 愛犬
d0242363_2116307.jpg


ご機嫌ななめちゃんです☹

どうしたのかなぁー??

お兄ちゃんになってきたのかなぁ・・・?
[PR]
by mauveciel | 2012-12-19 21:14 | 愛犬