<   2012年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

d0242363_22155956.jpg


今日のmouは、ご機嫌ななめ。

いつも吠えないのに・・・何かにむかって吠えてる(涙)

何が気に入らないのかわからない+++

とりあえず寝かせたzZZ

明日は、いつものmouに戻っていますように☆**
[PR]
by mauveciel | 2012-12-18 22:35 | 愛犬
d0242363_17285857.jpg


今日は、りくママ・ミントママと勝田台にあるロス・アンジェルスへ。

d0242363_1731764.jpg

//煮込みハンバーグ//
煮込みハンバーグは、野菜がたっぷりであつあつ。
d0242363_17322680.jpg

//ここの人気メニューのきのこスープ//
パンでふたをしていてパンを破ると濃厚なホワイトソースのスープ。

美味しいランチと色々お話しが出来てとても楽しい1日でした♡

また、ランチ行きましょうね***
[PR]
by mauveciel | 2012-12-18 22:29 | 食べ物
d0242363_21122183.jpg


土曜日、雨だったので室内ドッグラン「加恋ちゃん家」へ行ってきました。

最初は、だーれもいなくてwww

せっかくここまで来たのにと凹んでましたが・・・

お昼過ぎからかわいいお友達が♪

d0242363_21145392.jpg

ゴールデンレトリバーのエフィくん。

d0242363_21161473.jpg

ゴールデンレトリバー姉弟のラブちゃんとブランくん。

d0242363_2310283.jpg


みんな優しいお兄ちゃん・お姉ちゃんでmouも大喜びで遊んでいました♡

遊んでくれてありがとう♪**
[PR]
by mauveciel | 2012-12-18 01:08 | 愛犬
d0242363_2214716.jpg


今日は、朝からトリミング行ってきた♡

ほわほわのいい香りでずーっと抱っこしていたい‼

あまり抱っこさせてくれないし、頬ずりしてもイヤイヤって逃げちゃうw

そんな猫ちゃんみたいな性格のmouに惚れて飼ったんだけど…たまには抱っこさせてくれー↟↟*

この顔もたまらないw
[PR]
by mauveciel | 2012-12-16 21:56 | 愛犬
d0242363_882277.jpg


今日、mouは11ヶ月になったよ♡

飼い主に似てマイペースだけど…

いい子に育ってくれたら幸せだな♡
[PR]
by mauveciel | 2012-12-15 08:05 | 愛犬
d0242363_12253036.jpg


飛行犬www

跳び箱を跳んでるみたいだけど…

トイプーちゃんは、お名前わからない。
多分、飼い主さんに聞いてるはず。

でも、旦那ちゃんは名前を聞いてもすぐ忘れちゃう人www

いつも仲良くしてもらっているmouのお友達のお名前すら覚えてないw←
[PR]
by mauveciel | 2012-12-14 12:24 | 愛犬
d0242363_0282979.jpg

私が入院している間、旦那ちゃんがドッグランへ。

白くて耳が立っていてうさぎみたい♪
d0242363_0283069.jpg

激しく走り回るmouが大好き♡
[PR]
by mauveciel | 2012-12-13 23:26 | 愛犬
d0242363_9291399.jpg


おはようございます↟・*

1週間ぶりにおうちへ帰ってきました。

やっぱり、おうちが一番ですね*

まだ…安静にしてないといけないので、のんびり過ごしたいと思います∆*

mouのお世話は、旦那ちゃんにおまかせ♡

帰ってきた時のmouの顔は、忘れられない。

待っている人がいると頑張れるものなんですね…。

健康でいなきゃと改めて思わされました♡

ランキングは、もうやめようと思います。面倒になりましたw

今までポチしてくれたみなさまありがとうございました。

これからもマイペースなブログですが、遊びに来てくれるとうれしいです。

これからもよろしくお願いします。
[PR]
by mauveciel | 2012-12-12 09:18 | 日々
d0242363_22211117.jpg


わたし、明日から入院するためmouとは少しの間会えない+++

何日もmouと離れたことないからかなり寂しいなぁ・・・

それにとっても心配です。

mouの大好きな旦那ちゃんがいるから平気かぁ〜♡

冬仕様のベッドは、お部屋の中にあるのに…

最近、夏仕様のベッドを引っ張り出してきてリビングで寝るzZZ

隠してるのにばれちゃうw

また、お洗濯して隠さなきゃだよ…

mou、私がお留守の間いい子にしていてね***
[PR]
by mauveciel | 2012-12-05 00:40 | 愛犬
d0242363_1727599.jpg


今日もお友達に会いにドッグランへ♪

トイプーのミントちゃんに久々に逢えたヨォ~***

ずーっとミントママともお話したかったんだ+++

相変わらず可愛いお顔です(なかなかお顔を撮らせてもらえなかったw)

d0242363_172761.jpg


大好きなお友達のペネちゃんや小鉄くんともいっぱい遊んでもらったね♡

d0242363_1727681.jpg


ペネちゃん、しつこくワンプロさせてごめんね(涙)

mouは、お友達といっぱい遊んで即効夢の中へ~zZZ

みんなまた遊んでねっ♡
[PR]
by mauveciel | 2012-12-02 22:26 | 愛犬