<   2013年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

d0242363_2163079.jpg

今日もドッグランへ~♪

∞いつも人懐っこくて可愛いモプシーくん∞
トリミングしてフワフワのつやつやでスタイルがいいの。
d0242363_2163189.jpg

∞キュートな笑顔を見せてくれるココちゃん∞
今日も元気に走っていたね。
めちゃくちゃ可愛い♡
d0242363_216335.jpg

∞お尻をなでなですると全身で喜んでくれるリリー∞
お腹の調子がまだ良くないみたいで・・・心配です。
早くよくなーれ☆***
d0242363_2163262.jpg

∞今年、お初なたびちゃん∞
いつもスタイルがよくてとっても美人さん♡
mouは、たびちゃんと走るのが大好き←追いつかないけど+++

まだまだいっぱいお友達が来ていたのだけど・・・・
mouを監視するのでいっぱいいっぱいな私↓
もっと写真撮りたかったなぁ+++

火・水とドッグランへ行ってヘトヘト。
そして、泥んこmouをシャンプーしてさらにヘトヘト。
なんだか風邪を引いてしまったみたいだよぉ。
明日は、mouさん私に自由な時間を下さいw
[PR]
by mauveciel | 2013-01-30 21:24 | 愛犬
d0242363_837492.jpg

ひつまぶしを食べて東京へ。

食べて食べて食べまくった3日間だったなぁw

久々に会うお友達ばかりだったので、とっても楽しい時間を過せた♪

旦那ちゃんに感謝感謝∞**
[PR]
by mauveciel | 2013-01-29 20:17 | 食べ物
d0242363_8375084.jpg

夜は、台湾ラーメンで有名な味仙へ。

台湾ラーメン・台湾丼などなどお友達とシェア。

辛くてとっても美味しかった。

また、行きたい!!!!!
[PR]
by mauveciel | 2013-01-29 19:53 | 食べ物
d0242363_8375034.jpg

お友達と名古屋へ行ってきました↟↟・*

お昼過ぎに名古屋へ到着!!!

チェックインして、即お出掛け~***

名古屋でも有名(?)なアップルパイの美味しいcafeへ。

注文してから焼くので20分くらい待ったかな・・・。

サクサクのパイ生地にぎっしり入ったリンゴ。

とても美味しかったよぉ~。
[PR]
by mauveciel | 2013-01-29 19:38 | 食べ物
d0242363_2116953.jpg

お友達と二泊三日の旅へ〜↟↟∙*

帰りの電車の中で更新‼
また、ゆっくりblog書きます。
[PR]
by mauveciel | 2013-01-26 21:09 | 日々
d0242363_21211023.jpg

d0242363_21165623.jpg

この表情が好き∞**
[PR]
by mauveciel | 2013-01-21 21:18 | 愛犬
d0242363_20593022.jpg

モカちゃん、おやすみtime~zZZ
d0242363_2104976.jpg
d0242363_2111360.jpg

いつも凛々しくて可憐な兄妹「ライトくん・ティアラちゃん」。
ライトくん、おやすみtime♡
d0242363_2134966.jpg

真っ白で綺麗なスピッツちゃんの「ムクちゃん」。

みなさん、遊んでくれてありがとうございました♡
[PR]
by mauveciel | 2013-01-21 21:06 | 愛犬
d0242363_8242130.jpg

雪が降ってからなかなか行けなかったドッグランへ行ってきました。

今日は、初めてボランティア活動にも参加。

ネットの補正。

今日は、お友達来るかな・・・と心配していたけど。

いっぱいお友達が来たので嬉しそうなmou。

d0242363_828262.jpg

いつもmouと元気にワンプロ・追いかけっこしてくれるイタグレの「ルークくん」。
d0242363_8294549.jpg

mouを隣に並ばせたくないなぁと思ってしまうくらいスタイルがとてもいい「ハッピーくん」。
d0242363_8315494.jpg

d0242363_833922.jpg

今日もワンプロ三昧www

いつの間にかこんな事に・・・・
d0242363_8341029.jpg

d0242363_8354049.jpg

「なにこれ?」って頭の中「???」のmou。

かなり激しく遊んでいたら熱い視線を感じる。
d0242363_8454151.png

d0242363_848123.jpg

d0242363_8483821.jpg

モカちゃんの視線の先は、mouへでした。
いつも優しく遊んでくれる「モカちゃん」の事がmouは大好きなのです。
[PR]
by mauveciel | 2013-01-20 15:22 | 愛犬
d0242363_815856.jpg

mouのお誕生日にcafeデート♪

龍ヶ崎市にある「514cafe」さんへ行ってきました。

とても素敵な雰囲気と優しいご夫婦。
d0242363_8165561.jpg

そして看板犬の「小豆ちゃん」と遊んで満足顔www

最近、年上のお姉ちゃまにメロメロのmou。
d0242363_8191171.jpg

笑顔がいっぱい見られてママは嬉しいよぉ~***
[PR]
by mauveciel | 2013-01-20 13:11 | 愛犬
d0242363_171665.jpg

mou お誕生日おめでとう ¨̮⑅
d0242363_171712.jpg

こんなに小さかったmouが1才だなんて‥‥。寂しいような嬉しいような複雑な気持ち♡

mou この世に生まれてきてくれてありがとう。私たちの所へ来てくれてありがとう。

いろんなことを経験して大きくなってください。ママは、いつだってあなたの味方だよ∞*
[PR]
by mauveciel | 2013-01-15 00:56 | 愛犬