<   2013年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

d0242363_19503844.jpg

今日は、mouのトリミングの日。

初めて「KELさん」へお邪魔してきましたぁ***

私の大好きな北欧家具などを使っているお店で

とても気に入りました∞*

sweetsも美味しかったです。

mouもお利口にしていてくれてありがとう♡

トリミングの日、また一緒に行こうねぇ~♪
[PR]
by mauveciel | 2013-01-13 17:33 | 愛犬
d0242363_2237226.jpg

///mou気難しい・・・。///

お洋服は着たくない、首輪したくない・・・けどお散歩へは行きたい。

DOG FOOD食べたくない・・・けどOYATSUは食べたい。

しつけし直さなきゃなのか?

私が構わないから???
[PR]
by mauveciel | 2013-01-11 22:50 | 愛犬
d0242363_23371043.jpg

今日は、いっぱいお散歩したのに‥‥

おうちへ帰ってきてからも機嫌が悪い。

どーしたかなwww?
[PR]
by mauveciel | 2013-01-09 23:31 | 愛犬
d0242363_22175698.jpg


今日は、ずっと旦那ちゃんにお任せしていたので

久々にドッグランへ行ってきました。

大好きなお兄ちゃんの「りくちゃん」と遊んでは草をむしゃむしゃ遊んではむしゃむしゃw

そんなに草美味しいのかな???

草ばかり食べるので、フリーゾーンへ。

d0242363_22231628.jpg

大好きなお兄ちゃん2人目「じゅんちゃん」。
d0242363_22235636.jpg

かなり激しく遊んでもらったね∞*
d0242363_993128.jpg

りくちゃん、じゅんちゃん
今年もどうぞよろしくお願いします❖
[PR]
by mauveciel | 2013-01-05 22:42 | 愛犬
d0242363_2241743.jpg

⋈新年あけましておめでとうございます⋈

去年は、mou&私たちが大変お世話になりました。

マイペースなブログ更新ですが・・・

遊びにきていただけると嬉しいです。

今年もどうぞよろしくお願いします∞*
[PR]
by mauveciel | 2013-01-01 00:00 | 日々