<   2013年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

d0242363_2125985.jpg

シャンプーしていたら、頬に湿疹が出来ている事に気付いた。

今日、病院へ行ったら治りかけているとのこと・・・

ちゃんとブラッシングしてmouのこと隅から隅まで見ているはずなのに

気付いてあげられなかった+++

mouごめんね・・・。

やっぱり、アトピー性皮膚炎かもしれない。

前に1歳になったらアトピー性皮膚炎の症状出てくるかもと言われていたから、覚悟していたけど。

ショックは大きいよね・・・

ドッグランでごろんごろんくねくねしているのも良くないから

ドッグラン控えたほうがいいとも言われた+++

mouからドッグランを奪ったら可哀相と思う反面、皮膚のこと思うとそうもいかないよね?

少しでも原因がわかればと血液検査をしてもらった。

私なりにいろんな対策をしていかなきゃだなぁ~♪

ムーコ、頑張ろうね♡
[PR]
by mauveciel | 2013-02-27 21:35 | 愛犬
d0242363_16214619.jpg


昨日、お誘いいただいてメープル・シロップちゃんと遊びました♡

ザック・ルカくんにも会えて嬉しかったぁ∞*

風が強くて写真撮れず…↓
メープルちゃんしか撮れてないwww

みんなに会えて嬉しかったみたいで、いつもより早めにムーコは夢の中へzZZ
d0242363_16214549.jpg

また、遊ぼうね♡
[PR]
by mauveciel | 2013-02-25 16:12 | 愛犬
d0242363_23404951.jpg


最近、夜遊びばかりして旦那ちゃんごめんね…。

優しい旦那ちゃん&mou♡

ヘルペス出来てしまったぁぁぁ。
遊びすぎだね…。

明日から大人しくします。
[PR]
by mauveciel | 2013-02-21 01:08 | 日々
d0242363_2335128.jpg

最近のお気に入りの場所♡

ドッグランでいっぱい遊んでとっても眠いらしいけど、ラグビーの試合が気になるみたいwww

横目、薄目で画面チェック中。

スポーツ番組が大好きなmou*
[PR]
by mauveciel | 2013-02-16 23:31 | 愛犬
d0242363_22124233.jpg

mouのヘアスタイルは、かりあげくん♡

カワイイ∞∗∞
[PR]
by mauveciel | 2013-02-14 22:10 | 愛犬
d0242363_822653.jpg

お友達がお仕事の関係で引越ししてしまうので、いってらっしゃいpartyをしました∞

韓国料理&ホテルで楽しい日を過ごせた♫

なかなか会える場所ではないので、とても寂しいです+++

でも、彼女が一番不安に思ってるよね。頑張っていってらっしゃい♡
[PR]
by mauveciel | 2013-02-13 07:54 | 日々
d0242363_2222185.jpg

毛玉がいっぱいだったから、ボディをかなーり短くしてもらいました☹

幼くなってきゃわいい✧.*◌
[PR]
by mauveciel | 2013-02-07 22:19 | 愛犬
d0242363_16115567.jpg

今日は、トリミングの日♡

トリミングが終了するまで、ココスで読書&おやつtime✧✧
[PR]
by mauveciel | 2013-02-07 16:08 | 愛犬
d0242363_21225377.jpg

今日は、☃が積もると言ってたけど‥
あまり降らなかったね❅

☂の日は、おうちでまったり∆*

今日のmouは、笑顔がいっぱいで可愛い∞∙*
[PR]
by mauveciel | 2013-02-06 21:17 | 愛犬
d0242363_21344526.jpg

こんばんは✧✧

先日、姪が通う幼稚園の作品展へ行ってきた♡

とっても上手に絵を描いたり、作っている作品を見て感動した叔母ですw

mouともお友達のように遊べているから、少し安心した。前まで、mouに焼きもち妬いて大変だったけど‥‥。いつか姪とmouが親友になれたらいいなぁ∞∙*
[PR]
by mauveciel | 2013-02-04 21:26 | 日々