<   2013年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

d0242363_22414598.jpg

今日も☂が降っていて朝からしょんぼり…。

土日、お天気悪いと遠出する気にもならず…のんびり過ごしました△∙*

mouにとっては、つまらない土日だったかもしれないw

お買い物しにジョイフル本田さんへ。

ペットコナーへ寄ったら犬の似顔絵イベントをやっていたので、描いて頂きました。

おうちで飾ろうとしていたら…この絵にむかって吠えてたwwwww

宝物が一つ増えた♡

才能がある人を尊敬しちゃいます***
[PR]
by mauveciel | 2013-03-31 22:21 | 愛犬
d0242363_2236144.jpg

こんばんは***

今日は、とっても寒かったですね・・・。

やっぱり、mouはアトピー性皮膚炎と言われてしまいました。

あれもこれもと制限があるけれど、向き合っていかなきゃだねぇ∞*

フードからおやついろんなものを変更しなきゃいけなくて大変!!!!

今日は、病院へ行ったので疲れたようで・・・ぐっすり寝ていますzZZ

私も疲れた・・・・。

土曜日だけど、私も早く寝よう☆**
[PR]
by mauveciel | 2013-03-30 22:54 | 愛犬
d0242363_2261559.jpg


17日は、トリミングへ♡

今回もボディは短めにしてもらいましたぁ〜♩

いつも可愛く切ってくださるので…
最近は、ビションフリーゼ?と声を掛けてくれるようになってとても嬉しいです∞∙*

d0242363_2261673.jpg


早く立派なビションになってほしいなぁ〜♡
[PR]
by mauveciel | 2013-03-20 21:58 | 愛犬
d0242363_21235453.jpg

今日は、ドッグランへ行ってきた✧.*◌

久々にりく兄ちゃん・ミントくん・ハッピーくんと逢えたよ∞∙*

d0242363_2129058.jpg

りく兄ちゃんとなんかお話してるwww
何話していたのかなぁ~♪
d0242363_21311662.jpg

りく兄の笑顔可愛すぎる***
d0242363_21325355.jpg

ミントちゃん、入り口までお迎えに来てくれてありがとう***
d0242363_21341085.jpg

今日もsoooo cute!!!!!!!!!
d0242363_21351049.jpg

ハッピーくん、好き好きしてくれてありがとう***
人懐っこいハッピーくん大好き♡
d0242363_21373721.jpg

お写真撮れていない子もいて残念+++

いっぱい遊んでくれてありがとう♪
[PR]
by mauveciel | 2013-03-16 21:48 | 愛犬
d0242363_9124938.jpg


mouのおともだちのお月さま∗*

眠くなると・・・自分のベッドへ持って行きますzZZ

一緒に寝たいらしいwww

ムーコ、とっても変わった子ですw
[PR]
by mauveciel | 2013-03-15 21:10 | 愛犬
d0242363_8395962.jpg

こんにちは♪

久々のブログ更新***

みなさん、お元気でしょうか?

mouは、元気にしておりますwww

ドッグランを控えているけど・・・おうち遊びもお気に入りらしい。

少しホッとしております。

土日のどちらかはドッグランへ行こうと思っているので・・・

mouを見かけたら遊んでください♡
[PR]
by mauveciel | 2013-03-15 09:38 | 愛犬
d0242363_23302143.jpg

久々にドッグランへ〜♡

大好きなお友達に囲まれて幸せそうな笑顔いっぱい見せてたね✧✧

私まで嬉しくなったよぉ♡

mou、いい夢見てね〜☆

おやすみなさいzZZ
[PR]
by mauveciel | 2013-03-09 23:24 | 愛犬
久々に高熱出しちゃった+++

ずーっと寝たきりで、mouをかまってあげられず…。

咳をすると…
d0242363_035815.jpg

心配してくれる、何とも可愛すぎな息子よぉ♡

明日からちゃんとお散歩連れて行くからね∞∙*
[PR]
by mauveciel | 2013-03-06 23:59 | 愛犬