<   2013年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

d0242363_2103092.jpg

ビションフリーゼのぬいぐるみをかみかみして、ボロボロに…涙。

取り上げると怒るから、触れないw



ポチっと押してくれるととっても嬉しいです*
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[PR]
by mauveciel | 2013-04-26 20:55 | 愛犬
d0242363_21605.jpg


今日は、朝からお天気がよかったので…お散歩へ♡

クンクンしながら、楽しそうに歩いてたよ♩

d0242363_21616.jpg


帰りたくないってなかなか動いてくれなかった+++

朝からのお散歩は、私も気持ちが良くてスッキリしたー*○

ポチっと押してくれるととっても嬉しいです*
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[PR]
by mauveciel | 2013-04-25 20:55 | 愛犬

d0242363_2322312.jpg

今日は、☂でお散歩行けないね…。ってmouとお話してる時のこの表情♡

ちゃんと理解してくれてる。

毎日、お話ししていると通じるものなんだよね…。

不思議だね*・*・


ポチっと押してくれるととっても嬉しいです*
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[PR]
by mauveciel | 2013-04-24 23:16 | 愛犬
d0242363_21104810.jpg

毎日毎日眠い…zZ

眠すぎて、フラフラな為お散歩に行けなかったmou。

お掃除してるわたしを笑顔で応援してくれてるwww

なんていい子なのぉー♡ってムギューしたら、また逃げられたよw

全然いい子じゃない!!!!フンッ

ポチっと押してくれるととっても嬉しいです*
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[PR]
by mauveciel | 2013-04-23 21:03 | 愛犬
こんにちは、お天気がいいですね↟↟∙*

日曜日は、☂だったので室内ドッグラン「WANDRY」へ行ってきました。

そのお店には、女の子のビションちゃんが2頭います。

d0242363_11333154.jpg

ほたてちゃん。
d0242363_11333274.jpg

ポルテちゃん。

美人さんでmouはほたてちゃんにメロメロでしたw

お店には、ビショングッズがあったので買って来ました♡
d0242363_11333387.jpg


アクリルタワシとリードアクセサリー。

お客様の手作りみたいです。

器用で羨ましい♡

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[PR]
by mauveciel | 2013-04-22 11:44 | 愛犬
d0242363_21471664.jpg

こんばんは♬*॰¨̮

また、ランキングに参加させてもらいます。

ポチッと押していただけたら、嬉しいです♡

宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[PR]
by mauveciel | 2013-04-21 21:50 | 愛犬
d0242363_850412.jpg

ビションフリーゼのグッズってなかなかない…。

あると飛び跳ねて喜んじゃうw

514cafeさんでビションフリーゼのポストカードを買いました。←飛び跳ねて喜んだよwww

嬉しすぎて二枚買っちゃった!!

碁石ママさん、取り置きしてくださってありがとうございます♡♡

来月、楽しみにしてまーす♩
[PR]
by mauveciel | 2013-04-19 10:16
d0242363_17291832.jpg

今日は、注文していたカラー&リードを頂きに「514cafe」さんへ***

d0242363_17291966.jpg

やっと逢えたね~、碁石くん♡♡♡

いつもキュートな514cafeの看板娘の小豆ちゃん♡

mouといっぱい遊んでくれてありがとう♪**

また、遊びに行くね∞∙*
[PR]
by mauveciel | 2013-04-14 18:28 | 愛犬
d0242363_1731396.jpg

土曜日は、トリミングの日でした***

少しずつですが、コートが良くなってきていると褒めていただきました♪

秋には、アフロができるかも♬*॰¨̮

アフロのmouを早く見たい!!!!

これからの季節は、mouにとって辛くなるから

これ以上皮膚を悪くしないようにしなきゃね。

※ビィナチュラルのフード・・・mou食べてくれません↓
また、フードジプシー。
[PR]
by mauveciel | 2013-04-14 17:56 | 愛犬
d0242363_21394613.jpg

今日もご機嫌よく飛び跳ねているmouです♬*॰¨̮

フードジプシーから脱出できるかもw?

Twitterのフォロワーさんからオススメのフードあるよと教えていただいて、試してみようとおもいます。

d0242363_2139477.jpg


「ビィナチュラル アレルカット」。
カンガルーのお肉を使用していて、かなりこだわったフードのよう。

これで少しでもよくなるといいなぁ〜♡

前足をナメナメカジカジしはじめた。
その姿をみると可哀想で胸が痛い!!

消毒しては、また舐めての繰り返し。

早く落ち着きますように☆
[PR]
by mauveciel | 2013-04-09 21:28 | 愛犬