<   2013年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

d0242363_20291567.jpg

私は、丸いモノが好き***

mouも頭丸いし、丸いお花を買うことが多いwww

mouも丸いボールが好き←w

○繋がりwww


*ポチッと押してくれたら、とても嬉しいです*
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[PR]
by mauveciel | 2013-05-28 09:28 | 愛犬
d0242363_840150.jpg

おはようございます♪

mouが住む街も暑い日が続いていますが・・・△∙*

mouは、夏前からバテバテですwww

前から肉球ケアしなきゃと思っていたのですが、なかなかいい物にめぐり合えず。
d0242363_817534.jpg

mouのドッグフードを購入しようと「Chez PUCCI」さんで100%無添加肉球クリームを見つけました。

スティックタイプなので塗りやすく、塗った後もベトつかずとてもしっとりしていて

今までガサガサ肉球がぽてっとしています∞∙*

肉球写真撮ろうとすると逃げるので・・・撮れていませんが。

注文してから丁寧に作ってくれるそうです。

3種類のエッセンシャルオイルから選べます。

mouは、ティートリーにしました。

とても癒されます***


*ポチッと押してくれたら、とても嬉しいです*
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[PR]
by mauveciel | 2013-05-27 08:18 | 愛犬
d0242363_8481314.jpg

昨日、お友達と恵比寿のアクイーユでお食事してきました***
d0242363_8484671.jpg

お友達がまだ来ないので、店内を雰囲気をぱちり♪
d0242363_846314.jpg

アクイーユセットをオーダー。
バーニャカウダー/前菜
d0242363_846449.jpg

グリルチキン。
この他にパスタ(会話に夢中になっていて写真撮れずw)が・・・
これ全部を1人で食べるわけではなく、シェアする感じ。
とてもちょうどいい量です。
d0242363_84649.jpg

食後のデザートのバニラアイス+バナナのパンケーキ。
パンケーキは、ここの看板メニュー***

お腹いっぱい&お話が楽しすぎて時間がたりないwww

また、来週逢うのが楽しみ♡

*ポチッと押してくれたら、とても嬉しいです*
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[PR]
by mauveciel | 2013-05-23 08:44 | 食べ物
d0242363_742183.jpg

d0242363_742273.jpg

d0242363_742339.jpg

d0242363_742386.jpg

d0242363_742434.jpg


とっても雰囲気がいい♡


*ポチッと押してくれたら、とても嬉しいです*
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[PR]
by mauveciel | 2013-05-21 07:39 | 愛犬
d0242363_7392549.jpg

d0242363_7392675.jpg

d0242363_7392638.jpg


まだまだ素敵な写真が♡

*ポチッと押してくれたら、とても嬉しいです*
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[PR]
by mauveciel | 2013-05-21 07:37
d0242363_21261985.jpg

彼の先輩に撮ってもらった一枚♡

カメラマンとしてもプロ並みの腕前!!
私も尊敬する先輩***

また、素敵な思い出になりました♡

*ポチッと押してくれたら、とても嬉しいです*
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[PR]
by mauveciel | 2013-05-20 21:21 | 愛犬
今日は、成田方面へお出掛けしてきた。

行ってみたかった「kinari cafe」さん。
d0242363_23102053.jpg



cafeの周辺は、畑や木々がとても気持ちいい♡

お店の雰囲気もほんわかしていて、癒されました✼

今日、オーダーしたのは…
アイスラテ/たまごとベーコンのこっぺぱん。
d0242363_23102125.jpg


旦那ちゃん:アイスラテ/バタートースト

自家製のパンがすごく美味しかったぁ♡

また、行こうっと***

*ポチッと押してくれたら、とても嬉しいです*
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[PR]
by mauveciel | 2013-05-19 22:49 | 食べ物
d0242363_22525242.jpg

お友達と「Bubby's」へ行ってきました。
d0242363_2252538.jpg

Bubby'sバーガー/ハンドフィンガーポテトフライ/パインライムプレスソーダー

めちゃくちゃ美味しかった♡

いっぱい笑って元気もらえたぁ〜♩


*ポチッと押してくれたら、とても嬉しいです*
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[PR]
by mauveciel | 2013-05-18 22:43 | 食べ物
d0242363_2131692.jpg

今日は、ひさびさに近所のドッグランへ行ってきました↟↟∙*

いつも優しいモカ姉と遊んだよ♡
d0242363_2131728.jpg

d0242363_2131859.jpg

d0242363_2131991.jpg

モカ姉・モカパパさんいつも楽しい時間をありがとう♡

また、遊んでね〜♩

*ポチッと押してくれたら、とても嬉しいです*
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[PR]
by mauveciel | 2013-05-18 21:24 | 愛犬
d0242363_11414936.jpg

先日、行ったanea cafeさんから

データが送られてきました。

写真だけじゃなく、データまで送ってくれるなんて思っていなかったので

かなり嬉しかった♡

d0242363_11415131.jpg

d0242363_11415295.jpg

思い出になるね♡
本当に有難いですぅ〜◎

*ポチッと押してくれたら、とても嬉しいです*
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[PR]
by mauveciel | 2013-05-16 11:17 | 愛犬