<   2013年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

d0242363_2263459.jpg

7/28(日)お友達に誘って頂いて、モフっちょ会へ参加してきました♪

もふもふしていて、たまらなーい***
d0242363_22184832.jpg

とっても美人さんなクリンちゃん(mouがしつこく追いかけてごめんなさい・・・)
d0242363_22405247.jpg

すごく性格が好みの男の子マックくん
d0242363_22222465.jpg

遊び上手なそらくん
d0242363_22411243.jpg

mouと同じくらいの大きさでとっても可愛いお顔のボンドくん
d0242363_12224149.jpg

まん丸なお顔が可愛いマイロくん
d0242363_2292794.jpg

モフTがお似合いのモクくん
d0242363_2212821.jpg


左から(桃太郎くん/メルシーちゃん/ハナちゃん/ポムちゃん)みんな美人さん&イケメン♡
d0242363_22135730.jpg

ハイテンションブラザーズ(ゴマ/マメ/mou)
このお三方がハイテンションでブインブインwwww
うちの子のはしゃぎっぷりが恥ずかしかったです。

落ち着きのない子ですみませんでした+++
懲りずにまた誘ってください♡

素敵なオフ会に参加できて、mouと私たち幸せな時間を過ごせました。
ありがとうございました♡


*ポチッと押してくれたら、とても嬉しいです*
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[PR]
by mauveciel | 2013-07-30 22:24 | 愛犬
d0242363_12244384.jpg

土曜日、久しぶりにmouを近くのドッグランへ連れて行きました。

体調があまり良くなかったけど…
楽しそうにしているmouの顔が見れて嬉しかった♡

ココアちゃんが見切れてるwww
ごめんなさい、ココアちゃん♡


*ポチッと押してくれたら、とても嬉しいです*
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[PR]
by mauveciel | 2013-07-24 12:20 | 愛犬
d0242363_1321685.jpg

こんにちは♩

まだ、風邪っぴき+++

私が咳で苦しんでいると、mouまで落ち込んでるwww

最近、おとなしくてますます可愛い♡



*ポチッと押してくれたら、とても嬉しいです*
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[PR]
by mauveciel | 2013-07-21 13:18
d0242363_13562866.jpg


夏風邪を引いてから1週間が経つ。

微熱&咳が止まらない+++

めちゃくちゃ辛いよぉ〜

mouとも全然お話し出来てない。

ごめんね…

*ポチッと押してくれたら、とても嬉しいです*
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[PR]
by mauveciel | 2013-07-18 13:48
d0242363_19452445.jpg

jilleちゃん とっても大人しく優しい女の子。お顔も超美人さん。
coeurちゃん 大人の色気プンプンで綺麗なお姉さん。
d0242363_19452451.jpg

mameくん 弟思いな優しい男の子。ずーっと逢いたかったのです***
gomaくん 大人しくとてもいい子で可愛かったぁ~***
d0242363_19452599.jpg

cocoちゃん ママ大好きな甘えん坊なcuteな女の子。動き1つ1つが可愛いの。
d0242363_19452561.jpg

相変わらずマイペース全開なmou。(一人っ子気質w)


*ポチッと押してくれたら、とても嬉しいです*
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[PR]
by mauveciel | 2013-07-13 21:42 | 愛犬
d0242363_10501618.jpg

6/29(土)、ビションフリーゼのお友達と「anea cafe」でオフ会をした♡

ずーっとビションフリーゼのお友達が欲しかったから、楽しみにしていた日。

こんなに可愛い子達に会えて感動◌⑅⃝*॰ॱ

いっぱい写真撮ったんだけど…整理出来てない+++

後日、更新しますw



*ポチッと押してくれたら、とても嬉しいです*
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[PR]
by mauveciel | 2013-07-02 20:03 | 愛犬
d0242363_23534427.jpg

私の行動を監視中www

mouとファルコン似てる♡


*ポチッと押してくれたら、とても嬉しいです*
にほんブログ村
            <br class=
[PR]
by mauveciel | 2013-07-01 23:49 | 愛犬
d0242363_2240682.jpg


happy JULY♡

もう、半年を過ぎちゃいましたネン+++


*ポチッと押してくれたら、とても嬉しいです*
にほんブログ村
            <br class=
[PR]
by mauveciel | 2013-07-01 22:38 | 日々