<   2013年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

d0242363_22415670.jpg

久しぶりに遊びの師匠ことりくちゃんと会えた♡
d0242363_22415740.jpg

mouは、りくちゃんがだーいすき◌⑅⃝*॰ॱ

遊んでいる姿を見ているとこちらまで嬉しくなる***
d0242363_22415767.jpg

d0242363_22415896.jpg

いつも2人でお話ししてる。

mouにとってりくちゃんは、大きな存在なんだね○

mouが羨ましい♡


*ポチッと押してくれたら、とても嬉しいです*
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[PR]
by mauveciel | 2013-08-04 22:29
d0242363_2142027.jpg

ずーっと書くのを忘れていた+++

mouは、お友達のcoeurちゃんに恋をした・・♡
d0242363_214219.jpg

こんなにべったり寄り添っちゃってwww
d0242363_2142190.jpg

年上のお姉さんは、mouに興味ナッシングな感じ+++

お付き合いできるといいんだけどw





*ポチッと押してくれたら、とても嬉しいです*
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[PR]
by mauveciel | 2013-08-03 00:41 | 愛犬
d0242363_21304551.jpg

今回、モフっちょ会に誘ってくれた、まめごまママ。

本当にありがとう♪
d0242363_21304516.jpg

本当にお利口さんでcuteなごまちゃん***
d0242363_21352179.jpg

私の大好きなまめすけ~***

逢ったの2回目だけど・・・
mouといっぱい遊んでくれたね♡

素敵な会に招待してくれてありがとう***



*ポチッと押してくれたら、とても嬉しいです*
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[PR]
by mauveciel | 2013-08-02 21:30 | 愛犬