<   2013年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

d0242363_1352361.jpg

大好きな金曜日♡

体調悪くて…今週お仕事行けなかった。気分も落ちていて塞ぎがち。

もっと、強くなりたい‼︎‼︎





*ぽちっと押してくれたら、嬉しいです*
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[PR]
by mauveciel | 2013-10-18 13:46
d0242363_10273681.jpg

おはようございます♪

今日は、台風が過ぎてひんやりした気持ちのいい朝になりました***

ちょっぴり、体調も回復してきたかなぁ~。

今朝は、お散歩も出来て満足な様子。←単純w

最近のmouは、かくれんぼがブームのようで・・・・・

色んなところに隠れては、ちょこんと顔を出すんですwwwww

なんとも言えない可愛さなのですよぉぉぉぉ♡♡♡

私、遊ばれているのかもだけど・・・・↓

今日も素敵な1日になりますように***

*ぽとっと押してくれるとっても嬉しいです*
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
[PR]
by mauveciel | 2013-10-17 10:26 | 愛犬
d0242363_1272459.jpg

すごく強風、大雨でしたね…⤵︎

お散歩へ行けないmouは、少し元気がないようです。

私も体調が優れない…。

早く安定したお天気になって欲しいなぁー✳︎


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[PR]
by mauveciel | 2013-10-16 12:01 | 愛犬
d0242363_236354.jpg


d0242363_236147.jpg

mouのフードボールを買い換えたくて…。1年くらいずーっと買うか悩んでいた器をやっと買いました。

私好みの器素敵すぎるー‼

○小鹿田焼&sonomonoの犬用の器○
人間用の食器に比べ厚みがあり、愛犬や愛猫が使った時に動いたりしないよう重みをもたせました。
内側は舐めても舌触りが悪くないよう、抜き飛びカンナで仕上げてもらい、シンプルでペット用にはなかなかない落ち着いた雰囲気の器に仕上がり。
d0242363_236275.jpg

おやつを入れてみた。
ぺろりと食べてくれた♡←よかった。


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[PR]
by mauveciel | 2013-10-11 22:50 | 愛犬
d0242363_753787.jpg

d0242363_7534653.jpg

d0242363_7421220.jpg

d0242363_7561622.jpg

d0242363_934419.jpg


本当に楽しかったんだね~∞*



*ポチっと押してくれるととっても嬉しいです*
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[PR]
by mauveciel | 2013-10-10 07:47 | 愛犬
d0242363_7283141.jpg

9/28土曜日、鶴ヶ島市にある「DOG GARDEN RESORT」で開催されたモフ会へ参加してきました。

こんなに多くのビションフリーゼに会ったことがないので、かなり興奮しましたw

いろんな方ともっとお話ししたかったなぁ~。

mouは、いつものようにハイテンションでして・・・ご迷惑をお掛けしないように

ずーっと、監視してましたw

~ハイテンションmouを~
d0242363_7275820.jpg

クネクネダンスで汚れてしまうので、お洋服着せていたけど・・・

脱ぎたいのぉーと訴えるので脱がせた途端・・・

走る走るwwwwwwwww
d0242363_7432137.jpg

d0242363_7224547.jpg
d0242363_7233016.jpg
d0242363_7235977.jpg

d0242363_7244091.jpg
d0242363_7252757.jpg
d0242363_7262063.jpg

最後は、ポアロくんママにわちゃわちゃしてもらってお開き~。
d0242363_7265363.jpg



素敵な会にお誘いいただきました、メルシーママありがとうございました***

どこかでお逢いできましたら、マイペースなmou&飼い主をよろしくお願いします◌⑅⃝*॰ॱ


*ポチっと押してくれるととっても嬉しいです*
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[PR]
by mauveciel | 2013-10-08 00:29 | 愛犬
d0242363_10434657.jpg


10月かぁ…。

早いですね+++

今月は、私が一つ年が増えちゃう▼

年取りたくないよぉーw

いろいろupしたいのに、なかなかブログ更新出来てない。



*ポチっと押してくれるととっても嬉しいです*
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[PR]
by mauveciel | 2013-10-01 00:12 | 日々