人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/11

11/11_d0242363_8194298.jpg


おはようございます♪

いつもランで仲良くさせてもらっている方からのお誘いで

「WANWAN感謝祭」へ参加させていただきました。

~その時の写真~

11/11_d0242363_8154563.jpg


いろんなお友達とmou楽しそうに遊んでいたけど・・・

11/11_d0242363_8163133.jpg


やっぱり・・・・りくちゃんと遊びたいらしくmouはずーっとりくちゃんの側から離れなかった。

まったりしていたのに・・・邪魔ばかりしてりくちゃんごめんね↓

WANWAN感謝祭を主催してくださったリコぱぱさん。

そしてお料理から何から何まで準備してくださったママさんパパさん

本当に本当にありがとうございました***

mouもとっても楽しかったようで、夜ごはん食べてすぐ寝ちゃったzZZ

お料理やその風景を撮れていないことが残念なmouままでした。
by mauveciel | 2012-11-12 08:33 | 愛犬