人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/19

1/19_d0242363_8242130.jpg

雪が降ってからなかなか行けなかったドッグランへ行ってきました。

今日は、初めてボランティア活動にも参加。

ネットの補正。

今日は、お友達来るかな・・・と心配していたけど。

いっぱいお友達が来たので嬉しそうなmou。

1/19_d0242363_828262.jpg

いつもmouと元気にワンプロ・追いかけっこしてくれるイタグレの「ルークくん」。
1/19_d0242363_8294549.jpg

mouを隣に並ばせたくないなぁと思ってしまうくらいスタイルがとてもいい「ハッピーくん」。
1/19_d0242363_8315494.jpg

1/19_d0242363_833922.jpg

今日もワンプロ三昧www

いつの間にかこんな事に・・・・
1/19_d0242363_8341029.jpg

1/19_d0242363_8354049.jpg

「なにこれ?」って頭の中「???」のmou。

かなり激しく遊んでいたら熱い視線を感じる。
1/19_d0242363_8454151.png

1/19_d0242363_848123.jpg

1/19_d0242363_8483821.jpg

モカちゃんの視線の先は、mouへでした。
いつも優しく遊んでくれる「モカちゃん」の事がmouは大好きなのです。
by mauveciel | 2013-01-20 15:22 | 愛犬