人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那須へ

那須へ_d0242363_16232184.jpg

久々の更新。

先日、那須へmouを連れて行ってきました***

お天気も良く、ちょっぴり暑かったけど・・・

mouが来てから那須へ行った事がなかったので

こんなにワンちゃんと遊べる施設やお店があるなんて知らなかった+++

一度、行ってみたかった「bee+bee」さん
那須へ_d0242363_16231663.jpg

思っていた以上に素敵なお店でした。

那須のペニーレインへ
那須へ_d0242363_16231896.jpg

○ペニーレインのドッグランで○
那須へ_d0242363_16232336.jpg

那須へ_d0242363_16232412.jpg

那須へ_d0242363_16232570.jpg

お友達が一人も遊んでいなくて・・・

貸切状態でボール遊びして終了www

日帰りのつもりだったのだけど・・・

1日では、満足せず急遽お泊りすることに◌⑅⃝*॰ॱ

何件か問い合わせて、受け入れていただいた「くるみの木」さんで1泊。
那須へ_d0242363_114892.jpg

とても素敵なご夫婦で経営されていて、安心できるペンションでした△*

いつもお家じゃないところでのお泊りが出来て

mouにとって1ついい経験できたかな←勝手に決め付けてみたw


*ポチッと押してくれたら、とても嬉しいです*

にほんブログ村

    <br class=