人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/28

9/28_d0242363_7283141.jpg

9/28土曜日、鶴ヶ島市にある「DOG GARDEN RESORT」で開催されたモフ会へ参加してきました。

こんなに多くのビションフリーゼに会ったことがないので、かなり興奮しましたw

いろんな方ともっとお話ししたかったなぁ~。

mouは、いつものようにハイテンションでして・・・ご迷惑をお掛けしないように

ずーっと、監視してましたw

~ハイテンションmouを~
9/28_d0242363_7275820.jpg

クネクネダンスで汚れてしまうので、お洋服着せていたけど・・・

脱ぎたいのぉーと訴えるので脱がせた途端・・・

走る走るwwwwwwwww
9/28_d0242363_7432137.jpg

9/28_d0242363_7224547.jpg
9/28_d0242363_7233016.jpg
9/28_d0242363_7235977.jpg

9/28_d0242363_7244091.jpg
9/28_d0242363_7252757.jpg
9/28_d0242363_7262063.jpg

最後は、ポアロくんママにわちゃわちゃしてもらってお開き~。
9/28_d0242363_7265363.jpg



素敵な会にお誘いいただきました、メルシーママありがとうございました***

どこかでお逢いできましたら、マイペースなmou&飼い主をよろしくお願いします◌⑅⃝*॰ॱ


*ポチっと押してくれるととっても嬉しいです*
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
by mauveciel | 2013-10-08 00:29 | 愛犬